ビール。

今日は午前中にMarrysの仕事を終えると、お昼過ぎに家に帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。ご飯食べた?
『スタマリ』まだだけど・・
『奥さん』Oの美味しいラーメン食べに行こうか?
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そしてラーメン屋さんにて。

『奥さん』アンタは何時もので良いの?
『スタマリ』そうそう・・あれが一番美味しいから。
『奥さん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうした?
『奥さん』ネギチャーシューだって。
『スタマリ』へぇ〜 ビールに合いそうだな?
『奥さん』飲んじゃえば?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』昼間っから飲むビールは美味しいよぉ〜
『スタマリ』でもOの仕事に行かないと。
『奥さん』夜でもいんでしょう?
『スタマリ』まぁ。
『奥さん』冷たいビールは美味しいよぉ〜
『スタマリ』でも昼間から飲むと頭痛くなるし。
『奥さん』後で昼寝すればいいじゃん!
『スタマリ』でも・・
『奥さん』一杯だけなら大丈夫だって!
『スタマリ』そうかな。
『奥さん』そうそう。ビール生大お願いしますぅ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 大?
『奥さん』一杯だけだから。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪
『奥さん』どう?
『スタマリ』激辛ラーメンには最高だね。
『奥さん』(*^ ^* )V
『スタマリ』やっぱり、ここのラーメン美味しいわ。
『奥さん』チャーシューあげる。
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』もうビール無いじゃん!
『スタマリ』うん。
『奥さん』生大お代わりィ〜
『スタマリ』おいおい・・
『奥さん』後で昼寝すれば大丈夫だって。
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』美味しい?
『スタマリ』えぇ・・おかわりぃ〜 0。(^o^)_U
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』昼寝すれば大丈夫だって。
『奥さん』・・・

しかし飲みだしたら止まらなくなってしまい、結局5杯も飲んでしまった。
そして帰ってきたスタマリは昼寝ではなく、夜まで爆睡してしまった。
美味しいけど昼間ったら飲んじゃダメだよな・・ボソッ・・