スカウト。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は遅い時間にスケジュール入れたけど、早い時間は何してたの?
『まりなちゃん』学校で勉強してましたよ。
『スタマリ』おぉ〜 学校に行ってたのか?
『まりなちゃん』一応女子大生なので・・ボソッ・・
『スタマリ』どうせ勉強なんてしてないんだろ?
『まりなちゃん』思いっきりしてますよ!
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』私ってどんなイメージなんですか?
『スタマリ』暇で毎日オOニーしてるとかかな?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 二日に一回くらいですよ。
『スタマリ』二日に一回もやってるのかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ 独り者なので・・
『スタマリ』まだ彼氏出来ないの?
『まりなちゃん』出会いがないんですよ。
『スタマリ』まりなちゃんは可愛いから、出会いなんて沢山あるだろ?
『まりなちゃん』それが無いんだなぁ〜
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『まりなちゃん』あっ! 今、人の不幸を笑ったでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ さぁ・・
『まりなちゃん』本当に性格悪いんだから・・
『スタマリ』ナンパとかされるだろ?
『まりなちゃん』そんなにされないですよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! それにナンパじゃなぁ〜
『スタマリ』ナンパだってきっかけになれば良いじゃんかよ!
『まりなちゃん』えぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』勿体ないなぁ〜
『まりなちゃん』あ! でも、この間ナンパされたかも?
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』ほら・・この間の仕事の帰りですよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』どんな風に?
『まりなちゃん』秋葉を歩いてたら、急に車から降りてきて声をかけられた。
『スタマリ』どんな風によ?
『まりなちゃん』何か女優とかに興味ありませんかって!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! それスカウトじゃんか?
『まりなちゃん』そうなんですかねぇ〜
『スタマリ』・・・・・
『まりなちゃん』あれ? どうしたんですか?
『スタマリ』何か・・・何か自慢してるだろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』どうせAVのスカウトだろ?
『まりなちゃん』私もそう思ったんだけど、違うみたいなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! 何かOのプロモーションをしたりしてる人なんだって!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・それ凄いじゃん!
『まりなちゃん』そうですか?
『スタマリ』本当に芸能人にでもなるつもりかよ?
『まりなちゃん』そんな事ありませんよ。
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』興味ないから断りましたよ。
『スタマリ』へぇ〜 勿体ないなぁ〜
『まりなちゃん』ですかねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』ほら・・私ってスタマリさんとバカな話して、介護している時の方が楽しいから。
『スタマリ』ジジイで悪かったね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!