徘徊。

今日は朝方になって、家で飼ってるワンちゃんの発作で起きてしまった。

ガタン!

ガルゥウ!!!!!!!!!!

『スタマリ』o(T□T)o"o(T□T)o"

苦しいのか・・・・病院か・・・

『スタマリ』o(T□T)o" 発作が終わった・・・

トコトコトコ・・・・・・・

『スタマリ』お水か・・・・

トコトコトコ・・・・・・・

『スタマリ』今度は徘徊してるし・・

トコトコトコ・・・・・・

『スタマリ』家中クルクル回ってるよ・・

トコトコトコ・・・・

『スタマリ』もうお婆ちゃんで目も見えてないから壁にぶつかるよ・・

ワンコの後を支えながら壁にぶつからないように一緒に歩くスタマリ。

トコトコトコ・・・・

『スタマリ』何時まで歩くんだ。

トコトコトコ・・・

『スタマリ』ここ最近は23時間寝てばっかりで、ご飯とお水を飲む以外歩いてる姿見た事ないのに・・

トコトコトコ・・・・

『スタマリ』まだ深夜の4時か・・・

トコトコトコ・・・・バタン。

『スタマリ』やっと寝てくれたか。


ガバッ!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 起きた?

トコトコトコ・・・・・

『スタマリ』おいおい・・歩くと壁にぶつかるだろうが。

トコトコトコ・・・

『スタマリ』また家中徘徊してるよ。

トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『スタマリ』何時まで歩いてるんだ。

トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・パタン。

『スタマリ』やっと寝たか。スタマリも寝よう。(* ̄。 ̄*)。。。oO

ガバッ!

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ また起きた。

トコトコトコ・・・・・・・・

『スタマリ』また徘徊してるのか・・・もう5時か・・

トコトコトコ・・・・・・・・・

『スタマリ』病院に連れて行かないとダメかな。

トコトコトコ・・・・・・・パタン。

『スタマリ』今度こそ寝た?

ガバッ!

『スタマリ』(XoX) アウッ! また起きた。

トコトコトコ・・・・

しかし16歳のお婆ちゃん犬は、7時まで寝たり徘徊したり繰り返していた。

最後は何も無かったように爆睡したが、スタマリは寝不足で仕事が辛かったよ・・ボソッ・・