頼んでませんから・・

今日はOの仕事を終えて家に帰ると。

『スタマリ』只今帰りましたぁ〜
『奥さん』(个_个) ジッ〜 何を買って来たの?
『スタマリ』カメラのレンズ。
『奥さん』へぇ〜 ワンちゃん撮ってあげて。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

そして暫くワンちゃんを撮っていると。

『奥さん』どう?
『スタマリ』可愛く撮れたと思うんだけど、動いてなかなか良い写真が無いかも。
『奥さん』へぇ〜 今度は私がモデルになってあげる。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』何か文句でも?
『スタマリ』いぇ・・

そして数十分後、撮影を終えてPCで確認すると。

『奥さん』どう?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』何か?
『スタマリ』やっぱりあれだな。
『奥さん』何?
『スタマリ』気持ちが載らないと、良い写真が撮れないな。
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー 二度とモデルになってあげないからね!
『スタマリ』頼んだ覚えありませんから・・ボソッ・・