人生なんとかなるものさ。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』Oのバイト頑張ってるか?
『あいちゃん』最近忙しくて、Oのバイトは全然入ってないんですよ。
『スタマリ』忙しいって何してるの?
『あいちゃん』就活ですよ。
『スタマリ』まだやってるの?
『あいちゃん』だって全然決まらないんだもん!
『スタマリ』選んでるからだろ?
『あいちゃん』そうなんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『あいちゃん』だってOの仕事ないんだもん!
『スタマリ』何時まで決めればいいの?
『あいちゃん』早ければ早いほど・・
『スタマリ』大学の卒業は何時だっけ?
『あいちゃん』3月です。
『スタマリ』まだまだじゃん!
『あいちゃん』もう全然日にちが無いですよ。
『スタマリ』そうなの?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』大変だなぁ〜
『あいちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』うぅぅぅ・・・
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』昼に大盛りラーメンを食べたから、お腹が苦しい。
『あいちゃん』(°_。)ズリ 本当に何時も呑気ですよね。
『スタマリ』えぇ。
『あいちゃん』はぁ・・・
『スタマリ』人生なんとかなるもんさ。
『あいちゃん』そうですかねぇ〜
『スタマリ』うん! (°・°* ジー
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』あいちゃん、また髪の毛切ったろ?
『あいちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! あんなに話してて、今気がついたんですか?
『スタマリ』えぇ。
『あいちゃん』信じられない。
『スタマリ』ほら・・人の話を聞いてるようで聞いてない、見てるようで見てない人だから。
『あいちゃん』私もスタマリさんみたいに生きたいわ・・ボソッ・・
『スタマリ』(^◇^;)> イヤァ〜