ブログの女王。

この間サリナちゃんと事務所で話した時の会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』でっ。写真を撮って欲しいって?
『サリナちゃん』そうそう、自分のブログにUPしたいんですよ。
『スタマリ』またか?
『サリナちゃん』だってスタジオで写真を撮ると、凄く綺麗に撮れるんだもん!
『スタマリ』ライトがあるからねぇ〜
『サリナちゃん』そうそう・・
『スタマリ』でっ。コスプレで?
『サリナちゃん』はい! でも最初は私服で、次はセーラー服で撮ってください。
『スタマリ』エッOなのUPしろよ。
『サリナちゃん』そんなのUP出来ませんよ。
『スタマリ』そうかなぁ〜 エッOなのUPすればアクセス伸びるのにねぇ〜
『サリナちゃん』でも私のブログ、一日千件あるんですけど、凄くないですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなにあるの?
『サリナちゃん』はい! コメントだって毎日凄いんですよォ〜
『スタマリ』へぇ〜
『サリナちゃん』奥さんのアクセス何件でしたっけ?
『スタマリ』えぇぇぇぇぇぇ・・100・・
『サリナちゃん』少なっ!
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・・
『サリナちゃん』私ブログの女王になろうかなぁ〜
『スタマリ』嘘ばっかり書いてるくせに。
『サリナちゃん』あっ! 私の見てくれてます?
『スタマリ』たまに見てるよ。
『サリナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! あのプロダクションって何よ?
『サリナちゃん』あっ! あれ、ブログを見たプロダクションからスカウト来たんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』AVか?
『サリナちゃん』(°_。)ズリ 違いますよ!
『スタマリ』・・・
『サリナちゃん』有名人になったらどうしよう?
『スタマリ』何になりたいのよ?
『サリナちゃん』お嫁さん。
『スタマリ』あっ!それ前にも聞いたな。
『サリナちゃん』はぃ。でも雑誌のグラビアとか載っちゃったら。
『スタマリ』オッパイ凄いもんなぁ〜
『サリナちゃん』あッ!またコメント書かれた。
『スタマリ』マジで?
『サリナちゃん』凄くないですか?
『スタマリ』どうせコメント1件もありませんが・・・何か?
『サリナちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何かムカついたから写真撮ってあげたくなった・・ボソッ・・
『サリナちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ