淋しい日が続く。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』何か元気無いな?
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』まだ疲れてるのかな?
『スタマリ』昨日何処かで遊んでたの?
『まりなちゃん』友達と少し飲んでたから。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』でもオールしてないから、結構元気だと思うんだけどなぁ〜
『スタマリ』GWは何処かに出かけたの?
『まりなちゃん』超忙しかったですよ。
『スタマリ』何処行ったの?
『まりなちゃん』友達と横浜に行ったり。
『スタマリ』彼氏いないのに?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 彼氏いないのは余計です。
『スタマリ』横浜はカップルで行く所だろ?
『まりなちゃん』サークルの友達と行きましたが何か・・ボソッ・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー! 他には何処に行ったの?
『まりなちゃん』お台場とか・・
『スタマリ』おっ! ゲームがある所?
『まりなちゃん』そうそう・・凄く楽しかったぁ〜
『スタマリ』彼氏いないのに?
『まりなちゃん』(_ _;)…パタリ サークルの友達と行きましたが何か・・ボソッ・・
『スタマリ』[壁]`∀´)Ψヶヶヶ お台場もカップルで行く所だろ?
『まりなちゃん』そんな事ないです! 家族ずれとか沢山いたもん!
『スタマリ』へぇぇぇぇ・・後は何処に行ったの?
『まりなちゃん』フジテレビとか。
『スタマリ』まりなちゃんはお上りさんかよ!
『まりなちゃん』そんな事ありません・・ボソッ・・
『スタマリ』彼氏いないのって淋しいねぇ〜
『まりなちゃん』だって出会いが無いんだもん!
『スタマリ』まりなちゃんだったら沢山あるだろ?
『まりなちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』そうなのかなぁ〜
『まりなちゃん』あっ! でも上野公園でナンパされました。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! サークルの友達と離れて歩いてたら声をかけられた。
『スタマリ』何て?
『まりなちゃん』今度飲みに行きませんかって!
『スタマリ』それで?
『まりなちゃん』それで終わり。
『スタマリ』(°_。)ズリ 独り者は淋しいなぁ〜
『まりなちゃん』・・・・
『スタマリ』最近やってるか?
『まりなちゃん』一人ではやってますけど・・
『スタマリ』それなら良いけど。
『まりなちゃん』ん? 何でスタマリさんに一人エッOを報告しちゃったんだろ?
『スタマリ』(^w^) ぶぶぶ・・・サークルばっかりだとダメだよ。
『まりなちゃん』でも楽しいんですよ。
『スタマリ』もっと出会いを求めて外に出ろ!
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』これから何処行くの?
『まりなちゃん』バイト。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! まだまだ淋しい日が続きそうね。
『まりなちゃん』確かに・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ