捨てられない。

今日はMarrysの仕事を終えて家にかると。

『スタマリ』只今ぁ〜 おっ! ワンコをシャンプーしてるの?
『奥さん』あっ! 丁度良い所に帰ってきたわ。
『スタマリ』何?
『奥さん』写真を撮ってよ。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』ブログにシャンプーしている所をUPしたいの。
『スタマリ』(^0^ゞ らじゃ
『奥さん』ほら・・この瞬間。
『スタマリ』( >_[・]) カシャッ!
『奥さん』後、正面からも撮って。
『スタマリ』( >_[・]) カシャッ!
『奥さん』どう、可愛く撮れた?
『スタマリ』イマイチかな?
『奥さん』何故?
『スタマリ』だってスタマリ持ってるデジカメ壊れてるんだもん!
『奥さん』(#/__)/ ドテ それなら私のカメラで撮ってよ。
『スタマリ』それもフラッシュ壊れてるから、暗いと綺麗に撮れないよ。
『奥さん』えっ? でも毎日私は写真を撮ってるけど?
『スタマリ』だからフラッシュが壊れてるから、明るい内しか撮れないのよ。
『奥さん』あれ? この間、新しいデジカメ買わなかったっけ?
『スタマリ』それOの仕事で使ってるから、Oのお店にある。
『奥さん』壊れてるなら修理しなさいよ!
『スタマリ』修理するなら新しいカメラ買った方が安いし。
『奥さん』だったら新しいカメラを買いなさいよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』でも、アンタ、デジカメ5・6個持って無かったっけ?
『スタマリ』全部壊れてます。
『奥さん』(ノ_ _)ノ コケッ! 壊れてるなら捨てなさいよ!
『スタマリ』それが色々な思い出があるから、何故か捨てられないんだなぁ〜
『奥さん』……(o_ _)o パタッ