温泉の話。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後Oのバイト?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』GWは何処にも出かけないの?
『まさみちゃん』何処行っても混んでそうだしイ〜
『スタマリ』正解。
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』スタマリさんも、何処にも行かないんですか?
『スタマリ』えぇ・・仕事です・・ボソッ・・
『まさみちゃん』温泉でも行きたいなぁ〜
『スタマリ』温泉楽しいか?
『まさみちゃん』超楽しいですよ。
『スタマリ』だって風呂だぞ?
『まさみちゃん』はぁ?
『スタマリ』わざわざ遠くまで行って、お風呂に入る意味が分からない。
『まさみちゃん』だって普通の水じゃないし、温泉ですよ?
『スタマリ』効能とか言ってるけど、本当に効くのかよ?
『まさみちゃん』効きますよ。
『スタマリ』えぇぇぇぇ。
『まさみちゃん』それに見晴らしのいいお風呂とかあるし。
『スタマリ』外見て何が楽しいの?
『まさみちゃん』綺麗な景色を見るの良いじゃないですか。
『スタマリ』綺麗な景色の楽しさがわからない・・
『まさみちゃん』それと日頃の仕事の疲れも取れるじゃないですか?
『スタマリ』家で風呂に入っても取れるだろ?
『まさみちゃん』お風呂嫌いなんですか?
『スタマリ』長湯するとのぼせないか?
『まさみちゃん』全然。それに食べ物だって美味しいじゃないですか?
『スタマリ』美味しい物は東京に沢山あるじゃん!
『まさみちゃん』そう言われればそうですが・・
『スタマリ』行くのに疲れるし、帰るのだって疲れるだろ?
『まさみちゃん』だから温泉に行った次の日はお休みです。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 行く意味無いじゃん!
『まさみちゃん』そんな事ありません・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ