飲み過ぎた・・

今日は何も無かったので、お昼過ぎに奥さんと駅前に食事に出かけました。


すると今日は駅の周辺でお祭りが開催していて、イベントを何気なく見ていた。


『奥さん』はい! ビール
『スタマリ』えっ?
『奥さん』飲みな。
『スタマリ』でも昼からお酒を飲むと、頭が痛くなっちゃうから。
『奥さん』寝れば大丈夫。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『奥さん』はい!
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』もう一杯。
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪
『奥さん』おつまみも買ってきたから。
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』寝れば大丈夫だから。
『奥さん』・・・
『スタマリ』おかわりぃ〜 0。(^o^)_U

酔っ払って家に帰ると直ぐに寝てしまったスタマリ。

でも夜になって起きると、頭が痛くて何もできなかった。

『スタマリ』やっぱり昼間ったか飲むんじゃなかったな・・ボソッ・・