ストッキング。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』やっぱり、まりなは可愛いなぁ〜
『まりなちゃん』でしょォ〜 
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』また痩せたんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 でもオッパイは小さくなっちゃダメよ。
『まりなちゃん』大きさも丁度良くないですか?
『スタマリ』そうかも。
『まりなちゃん』それにピンクだしさぁ〜
『スタマリ』「 ’’)) ドレドレ
『まりなちゃん』見た事あるでしょう!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 直ぐ忘れちゃうから、もう一度・・ボソッ・・
『まりなちゃん』スケベ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 所で今日はこの後どうするの?
『まりなちゃん』あっ! 急いでるんだ。
『スタマリ』何処か行くの?
『まりなちゃん』友達と食事に行くんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリも連れてって。
『まりなちゃん』スタマリさんを連れてったら、私の友達に嫌われちゃう。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・ あっ! これ見てくださいよ。
『スタマリ』何か?
『まりなちゃん』ストッキングが伝線しちゃったんですけど。
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ- 目立たないと思うけど?
『まりなちゃん』平気かな?
『スタマリ』うっ! うん!
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 何処見てるんですか!
『スタマリ』えっ?
『まりなちゃん』伝線してるのは足! スタマリさんが見てるの股間じゃん!
『スタマリ』だってストッキングの股間の筋を見たかったから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』あっ! まりなに聞きたい事合ったんだわ。
『まりなちゃん』なんですか?
『スタマリ』これ見てよ。
『まりなちゃん』( ・_・  ジー 誰のブログですか?
『スタマリ』家の奥さんのブログなんだけど。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』まりなちゃんと同じ所で作ったんだけど、全然アクセス伸びないんだよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 ポチとかしてます?
『スタマリ』ポチ?
『まりなちゃん』足跡を残すんですよ。
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』そうすると、相手も見てくれますよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』後はコメントを書くと、相手もコメント書いてアクセス伸びますよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』いくつあるんですか?
『スタマリ』毎日50位。
『まりなちゃん』少なっ!
『スタマリ』まりなちゃんのだって更新してないから、アクセス無いだろ?
『まりなちゃん』それが、そうでもないんだなぁ〜
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん! たまにしか書かないけど、結構ありますよ。
『スタマリ』マジですか?
『まりなちゃん』うん! 女子大生の日記ってだけでも結構見てくれるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 女子大生って言葉は強いのねぇ〜
『まりなちゃん』それに私の写真とかUPしちゃうと凄いですもん!
『スタマリ』まりな可愛いからなぁ〜
『まりなちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』結構褒めたから、も一回ストッキングの筋見せて?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ もぉ〜 スタマリさんと話してると遅刻する。
『スタマリ』かまってくれよォ〜 (TωT)ブヒー