火事?。

今日もMarrysでお仕事を終えると、夜は家で仕事をしていました。

『スタマリ』(  ̄_ ̄)) クンクン
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』何か臭くないか?
『奥さん』そう?
『スタマリ』何処かでワンコがオシッコ漏らしてないか?
『奥さん』( - ゛-) ジッー さっきから何時もの所で寝てばっかりだけど?
『スタマリ』気のせいかな・・ボソッ・・
『奥さん』ワンコがオナラしたんじゃないの?
『スタマリ』いゃ・・オシッコのような匂いなんだけどなぁ〜
『奥さん』気のせいよ。
『スタマリ』ならいんだけど・・

そして暫くして・・

『スタマリ』( ̄●● ̄)やっぱりナンカクサイ・・・ 
『奥さん』何処が?
『スタマリ』何かスタマリの目の前の方。
『奥さん』カーテンじゃないの?
『スタマリ』クンクン ( ̄‥ ̄)
『奥さん』わかった?
『スタマリ』何かスタマリのカバンが匂う?
『奥さん』マジで?
『スタマリ』ほら・・匂いを嗅いでごらん!
『奥さん』クンクン ( ̄‥ ̄) 本当だ。 オシッコでもかけられたんじゃ?
『スタマリ』そんなはずないんだけどなぁ〜
『奥さん』洗ってあげようか?
『スタマリ』いゃ。ファブリーズするわ。
『奥さん』そっ。

そして暫くして・・

『スタマリ』キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ファブしたのに、やっぱり臭い。
『奥さん』カバンにウンコでもつけられたんじゃないの?
『スタマリ』いゃ・・ウンコよいうより、何か乾燥したオシッコのような・・
『奥さん』私は匂わないから、アンタの鼻がおかしいんじゃないの?
『スタマリ』そうかな?
『奥さん』そうそう・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』みつまたのコンセントが焦げてるじゃん!
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』おいおい・・この燃えてる匂いだわ。
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』まだ焦げてる最中だけど、気がつかなかったら火事になってたよ。
『奥さん』アンタが色々繋げてるからじゃないの?
『スタマリ』みつまたコンセントは色々繋げるためにあるんです。
『奥さん』直りそう?
『スタマリ』いゃ・・これ焦げちゃってるから危ないわ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』早く気がついて良かったけど、気がつかなかったら火事で死ぬ所だったよ・・ボソッ・・