回転すし。

今日はMarrysの仕事を終えると、速攻で家に帰れと奥さんから指令を受けていた。

『スタマリ』只今帰りました。
『奥さん』行くよ。
『スタマリ』何処へ?
『奥さん』回転だよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 回転?
『奥さん』もう腹ぺこで死にそうだよォ〜
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』だから回転寿司に連れてってよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ それが指令かよ?
『奥さん』だって一人じゃ入れないじゃない!
『スタマリ』別に回転寿司に行きたくありませんが?
『奥さん』何皿食べられるか競争だからね。
『スタマリ』人の話聞いてますか?
『奥さん』アンタが負けたら、今日から私の事をさんずけで呼んで頂戴。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 回転で最高5皿しか食べれませんが?
『奥さん』死ぬ気で食べれば大丈夫だって!
『スタマリ』・・・
『奥さん』えぇぇぇ・・私は15皿は頑張るわ。
『スタマリ』10皿食べれませんが・・ボソッ・・
『奥さん』ほら・・回転行った事無いんだから、早くしたくしなさいよ!
『スタマリ』まだ仕事あるんですが・・ボソッ・・
『奥さん』(⌒ー⌒メ) ピクピク 帰ったらやりな!
『スタマリ』はぁ。

そして二人で回転寿司へ。

『奥さん』どうやって食べるの?
『スタマリ』回ってるのを勝手に取って食べればいいの。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』食べたい物があれば、板前さんに言えば握ってくれるから。
『奥さん』( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』聞いてないのかよ。
『奥さん』デザートとか食べたら違反だからね。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら・・アンタ軍艦巻き食べな!
『スタマリ』握りより量が多いと思うんですが・・ボソッ・・
『奥さん』( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』マグロ食べようかな・・
『奥さん』ほらネギトロ食べな!
『スタマリ』それも軍艦巻きですが・・ボソッ・・
『奥さん』いち、にい・さん・よん・ごう・
『スタマリ』(^-,^) ゲフ
『奥さん』どう?
『スタマリ』もう限界を超えてますが・・
『奥さん』何皿?
『スタマリ』7皿。
『奥さん』ほら、うに食べな!
『スタマリ』自分で取りますから・・
『奥さん』親切、親切。
『スタマリ』軍艦巻きばっかり取って、何処が親切なんですか・・
『奥さん』(^〜^)モグモグ
『スタマリ』もう・・もう限界を超えました。
『奥さん』何皿?
『スタマリ』13皿です。
『奥さん』私は15皿。
『スタマリ』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
『奥さん』負けたアンタは、今日から私の事をさんずけで呼んでください。
『スタマリ』/(†〇†)ラジャー って・・何か納得できないんですが・・ボソッ・・