2時間待ちってあり得ないよ・・

今日の午前中はOの仕事を終えると、午後は家で仕事をしていた。

すると・・・

『奥さん』アンタ暇?
『スタマリ』別に暇ですが・・何か?
『奥さん』動物病院に、この子を連れてってくれない?
『スタマリ』何処か具合でも悪いの?
『奥さん』心臓の薬が無くなりそうなのと、定期検査に連れてって欲しいの。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

直ぐに車を用意して病院まで。

『奥さん』検査に少し時間がかかるけど、駐車禁止されるから、アンタは車の中で待ってて。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!

そして30分経過・・

『奥さん』コンコン。
『スタマリ』終わった?
『奥さん』今から血液検査するから、もう少しかかる。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』全然大丈夫だよ。

そして1時間経過・・・・・・・・そして2時間経過・・

『奥さん』待った?
『スタマリ』えぇ。凄く。
『奥さん』いゃぁ〜 GWだから病院が混んでた混んでた。
『スタマリ』2時間も待ってたんですが。
『奥さん』私もよ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』まぁ〜 この子が何処も悪くなかったから、良しとしましょう!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 納得したような、納得しないような・・ボソッ・・