凄いの見ちゃった。

今日は午前中はOの仕事を済ませると、午後はMarrysでお仕事。

午後にはモデルさんの面接も合ったが、ちょっと縁が無かったようでダメになってしまった。


そして夜に家に帰ると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。面接どうだった?
『スタマリ』今回はちょっと・・
『奥さん』そっ!
『スタマリ』それより凄いの見ちゃった。
『奥さん』何?
『スタマリ』お相撲さんみたいな大きなメイドさん
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなのいるの?
『スタマリ』うん! 何か知ってるお客さんと話してて、行ってらっしゃいませって言ってた。 
『奥さん』へぇ〜 大きな子でもメイドさんになれるんだね?
『スタマリ』そうそう・・何か今までメイドさんに興味無かったけど、そこに行きたくなっちゃったよ。
『奥さん』(#/__)/ ドテ 
『スタマリ』後、もっと凄いの見ちゃった。
『奥さん』何を見たの?
『スタマリ』オジサンが凄いミニスカートを履いて、サイクリング車で走ってた。
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当だって。 スタマリの目の前を凄い勢いで走ってたんだもん!
『奥さん』へぇ〜 でも、それオジサンに見えたおばさんなんじゃ?
『スタマリ』おばさんはサイクリング車に乗らないでしょう?
『奥さん』そうかも。
『スタマリ』それに頭剥げて短かったし。
『奥さん』それじゃオジサンねぇ〜
『スタマリ』ミニスカート穿いてたから、思いっきりパンツ見ちゃって損したよ。
『奥さん』(`□´) コラッ! そこかい!
『スタマリ』だってミニスカートだったから、可愛い女の子だと思ったし・・・ボソッ・・
『奥さん』でも秋葉原って変な人沢山いるのね?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』アンタも、その一人だけどね。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何でだよ・・ボソッ・・