記憶がありません。

今日はMarrysの仕事を終えると、速攻で家に帰った。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。大丈夫?
『スタマリ』全然大丈夫ではありません。
『奥さん』寝れば?
『スタマリ』寝ます。
『奥さん』(#/__)/ ドテ 本当に寝るのかい!
『スタマリ』だって二日酔いが・・・
『奥さん』良くそんな状態で、仕事に行けたわね?
『スタマリ』根性だよ・・ボソッ・・
『奥さん』二日酔いの癖に根性って。
『スタマリ』頭が痛いよ。
『奥さん』自分で飲み過ぎるから悪いんじゃない!
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ
『奥さん』実家のお母さんに何か言われなかったの?
『スタマリ』実家なんで寄ってないよ?
『奥さん』はぁ? アンタ帰る時に電話くれたけど、ワンちゃんの鳴き声聞こえたわよ?
『スタマリ』はぁ? 実家の近くで飲みましたが、終わって直ぐに電車に乗って帰ってきたけど?
『奥さん』実家に電話してみな?
『スタマリ』何で?
『奥さん』良いから。
『スタマリ』面倒くさいな。
『奥さん』(`□´) コラッ!
『スタマリ』・・・・

プルル〜

『スタマリ』おォ〜 元気?
『お母さん』昨日は平気だったのかい?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 実家に寄りましたか?
『お母さん』うん!
『スタマリ』まっ! また電話するわ。

プゥ〜 プゥ〜

『奥さん』実家に寄ってるでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』何件行ったんだっけ?
『スタマリ』記憶にありません。
『奥さん』大体1時間で帰れる距離を、3時間かけて帰って来たのよ?
『スタマリ』それがスタマリにもわからないんだよねぇ〜
『奥さん』何処まで電車で行ったんだっけ?
『スタマリ』代々木・・ボソッ・・
『奥さん』どうやって帰って来たんだっけ?
『スタマリ』記憶がありません。
『奥さん』仕事の付き合いで飲むのは良いけど、お酒に飲まれては行けません。
『スタマリ』記憶が無いので、何を言われても反省する事出来ないんですけど・・ボソッ・・