アクセス増加。

今日は午前中にMarrysの仕事を終わらせると、奥さんの命令で速攻で家に帰った。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』仕事終えたら速攻で帰れって、何か用事なの?
『奥さん』天気が良いからOに連れてって貰おうと思って。
『スタマリ』何故?
『奥さん』まだお昼ごはんも食べてないでしょう?
『スタマリ』うん!
『奥さん』この子も連れてって、一緒にご飯を食べよう!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら。直ぐに車を出して。
『スタマリ』別にその辺でご飯を食べても良いのでは?
『奥さん』Oに行きたいの!
『スタマリ』何か買い物でもあるの?
『奥さん』写真を撮りたいのよ。
『スタマリ』写真?
『奥さん』うん! この子の写真をOで撮りたいの。
『スタマリ』何故?
『奥さん』ブログの写真も、毎日家の中のワンコの写真じゃつまらないでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』他のブログみたいに、何処何処に行ったって写真を撮りたいのよ!
『スタマリ』たったそれだけの為に、早く帰れって命令したの?
『奥さん』悪い?
『スタマリ』悪くは無いけど。
『奥さん』そっ! ちなみに明日も天気が良いから出かけますから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『奥さん』うん! ブログのアクセス増加に燃えてるのよ!
『スタマリ』自分の趣味のブログにスタマリを巻き込むなよ・・(TωT)ブヒー