何になりたいの?

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』悪いけど、明日はスタマリいないから。
『サリナちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 明日はOの仕事でOまで行かないとダメなのよ。
『サリナちゃん』えっ? なら明日は誰がいるんですか?
『スタマリ』サリナちゃんも知ってる、Oさんに手伝って貰うから。
『サリナちゃん』へぇ〜 スタマリさんより良いわ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 悪かったですね・・ボソッ・・
『サリナちゃん』あっ! 今、暇ですか?
『スタマリ』何で?
『サリナちゃん』私の携帯で写真を撮ってくださいよ。
『スタマリ』何するの?
『サリナちゃん』ブログに写真をUPするんです。
『スタマリ』へぇ〜 ブログやってるの?
『サリナちゃん』うん! 見ます?
『スタマリ』うん! 
『サリナちゃん』今送りました。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『サリナちゃん』どうですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マネージャーとカメラテスト?
『サリナちゃん』・・・・
『スタマリ』プロダクションに所属してるの?
『サリナちゃん』あぁ〜 それ嘘。
『スタマリ』嘘?
『サリナちゃん』うん!
『スタマリ』だってマネージャーと面接って?
『サリナちゃん』あぁ〜 それ、マネージャーって友達ですよ。
『スタマリ』はぁ? でも事務所で撮った写メって?
『サリナちゃん』あぁ〜 それ友達の家のトイレで撮ったんですよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ なっ! 何になりたいの?
『サリナちゃん』お嫁さんかな?
『スタマリ』(°_。)ズリ 何でお嫁さんになりたいのに、タレントって嘘を書く?
『サリナちゃん』別に・・ただアクセスあげたいだけなんですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ だったらエッチな写真をUPすればいいのに?
『サリナちゃん』エッチな写真はダメですよ。
『スタマリ』エッチな写真をUPすればアクセス増えるのになぁ〜
『サリナちゃん』あっ! もうひとつのブログも見ます?
『スタマリ』もう一個持ってるの?
『サリナちゃん』はい! でも、それはO歳って年齢で書いてるんですけど。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 未成年かい!
『サリナちゃん』だって、そっちの方がアクセス増えるんですもん!
『スタマリ』はぁ?
『サリナちゃん』でも学生って事で書いてるから、コメントで学生の子から、時間割かとも聞かれちゃうしイ〜
『スタマリ』そんな時はどうするの?
『サリナちゃん』私勉強嫌いだからわからないって嘘書いちゃった。
『スタマリ』えぇぇぇ・・サリナちゃん?
『サリナちゃん』何ですか?
『スタマリ』そんな嘘ばっかり書いて、何になりたいの?
『サリナちゃん』だからお嫁さんですって!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 会話になってるか?