ユリちゃん入店しました。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『ユリちゃん』こんにちわ。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『ユリちゃん』はぃ。
『スタマリ』何を見てモデルの募集に来たの?
『ユリちゃん』何か掲示板だと思うんですけど。
『スタマリ』沢山書いてある中で、何でマリーズを選んだの?
『ユリちゃん』一番上に書いて合ったから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そっ・・
『ユリちゃん』・・・
『スタマリ』撮影会のシステムを説明するね。
『ユリちゃん』はい!
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
『ユリちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみたい?
『ユリちゃん』是非!
『スタマリ』(* ̄▽ ̄*) 芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
『ユリちゃん』菊池桃子さんかな?
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ- 似てるかな・・他には?
『ユリちゃん』他は言われた事無いし・・
『スタマリ』石野眞子に似てるって言われた事無い?
『ユリちゃん』誰ですか?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 21歳じゃ知らないのかな?
『ユリちゃん』はぃ。
『スタマリ』OPは全部大丈夫と・・オモチャ使った事あるの?
『ユリちゃん』初めてです。
『スタマリ』オOニーは毎日する子?
『ユリちゃん』えぇ〜 あまりしませんよ。
『スタマリ』そうなの?
『ユリちゃん』はい! 二日に一回位ですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ ほとんど毎日やってるじゃん!
『ユリちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』まぁ〜 今の若い子は皆してるからねぇ〜
『ユリちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! チャームポイントは何処?
『ユリちゃん』目かな・・
『スタマリ』へぇ〜 他には?
『ユリちゃん』後は胸の形が良いって言われた事がありますけど。
『スタマリ』ほォ〜 結構経験ある方?
『ユリちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 今まででO人位かな?
『スタマリ』少なっ!
『ユリちゃん』純情なんですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』今は何をしてるの?
『ユリちゃん』大学行くために貯金をしたくて。
『スタマリ』へぇ〜 大学か・・
『ユリちゃん』でも、もう行きたくなくなっちゃったんですが。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! どっちだい!
『ユリちゃん』だって・・
『スタマリ』でっ。 今は何してるの?
『ユリちゃん』Oのバイトです。
『スタマリ』そっ。体に傷とかある?
『ユリちゃん』お尻に小さな蒙古斑があるくらいかな?
『スタマリ』(°_。)ズリ 子供かい!
『ユリちゃん』消えないんですよねぇ〜
『スタマリ』趣味は?
『ユリちゃん』電車が好きです。
『スタマリ』はぁ? 電車を見たりするのが好きなの?
『ユリちゃん』乗り心地を楽しむのが好き・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ わかるような、わからないような・・
『ユリちゃん』電車って面白くないですか?
『スタマリ』スタマリも電車乗るの好きだけど。
『ユリちゃん』ですよね?
『スタマリ』まぁ〜 スタマリの場合は滅多に乗らないから感激するんだけどね。
『ユリちゃん』へぇ〜 後は路線の地図とかみると面白くないですか?
『スタマリ』全然。
『ユリちゃん』えぇぇぇぇぇ!! 面白いですよ。
『スタマリ』そう。他に趣味とかあるの?
『ユリちゃん』(- .-)ヾ ポリポリ
『スタマリ』ほら、学生の時に何か運動とかしてたとか。
『ユリちゃん』あっ! 陸上をしてました。
『スタマリ』へぇ〜 走るの速かったんだ?
『ユリちゃん』走り幅跳びです。
『スタマリ』微妙・・
『ユリちゃん』あっ! 鉄棒が得意です。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何だよそれ・・
『ユリちゃん』後は前転が得意です。
『スタマリ』もう良いわ。
『ユリちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』何時から出たい?
『ユリちゃん』平日出たいけど・・
『スタマリ』何時でも良いよ。
『ユリちゃん』あっ! 今週の土曜日が空いてます。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ 直ぐに宣材撮って、明日にはUPするわ。
『ユリちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで急きょ、今週の土曜日から『ユリちゃん』デビューします。
OPも全てOKなので、皆様のご予約お待ちしております