ブログ。

今日はOの仕事を終え、夜から家で仕事をしてると。

『スタマリ』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O カチャカチャ・・・
『奥さん』アンタ忙しい?
『スタマリ』忙しいと言えば忙しいけど・・・何?
『奥さん』さっきから、Oの仕事のブログを見てたんだけど、私もブログやりたい。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『奥さん』ダメ?
『スタマリ』ダメじゃないけど、面倒くさいよ?
『奥さん』そう?
『スタマリ』スタマリは仕事で書いてるから毎日続けられるけど、直ぐ飽きちゃうと思うけどねぇ〜
『奥さん』だってワンちゃんの写真を載せたいんだもん!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』写真も載せられるんでしょう?
『スタマリ』まぁ・・
『奥さん』ブログって簡単に作れるの?
『スタマリ』まぁ〜 5分くらいで簡単に出来ますが。
『奥さん』ちょっとやってよ。
『スタマリ』はぁ・・カチャカチャ・・¢( ̄□ ̄;)
『奥さん』どう?
『スタマリ』完成しました。
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい これ携帯からでも書き込み出来るんでしょう?
『スタマリ』うん! 写真も簡単にUP出来るよ。
『奥さん』へぇ〜 (°・°* ジー もっと可愛い画面に出来ないの?
『スタマリ』出来るよ。
『奥さん』どんなのがあるの?
『スタマリ』〆(°°)カチャカチャ・・どう?
『奥さん』いまいち・・
『スタマリ』どう?
『奥さん』ちょっと早いわよ。もっとゆっくり見せてよね!
『スタマリ』はぁって・・自分のPCで色々設定出来るよ。
『奥さん』自分でやるのが面倒くさいのよ!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ スタマリも面倒くさいんですけど・・ボソッ。
『奥さん』取りあえず、このクマちゃんの画面で良いわ。
『スタマリ』はぁ。もう良い?
『奥さん』うん! サンキュー。
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・・
『奥さん』これ、携帯で撮った写真を、どうやってUPするの?
『スタマリ』携帯画面にしたがってやれば簡単だろ?
『奥さん』ログイン出来ない。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 自分の携帯アドレスを入れれば出来るじゃん!
『奥さん』自分のアドレス知らないもん!
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』携帯貸すからログインしてよ。
『スタマリ』はぁ。カチャカチャ・・できました。
『奥さん』サンキュー。
『スタマリ』φ(◎◎ヘ)カチャカチャ・・
『奥さん』書いたから見てよ。
『スタマリ』はぁ。( - ゛-) ジッー 写真だけUPしたの?
『奥さん』ブログも書いたわよ。
『スタマリ』ほら・・写真しかUP出来てないじゃん!
『奥さん』えぇぇぇぇぇ・・書いたもん!
『スタマリ』もう一回書いてみれば?
『奥さん』面倒くさいなぁ。
『スタマリ』スタマリも面倒くさいんですが・・ボソッ・・
『奥さん』書いたよ。
『スタマリ』おっ! 今度は書いてあるけど、写真とブログで2回書いちゃってるね。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』今直したわ。
『奥さん』ありがとう。私のPCでも書けるんでしょう?
『スタマリ』うん! メール届いてるから、ログインしてみれば?
『奥さん』良いわ。
『スタマリ』何で?
『奥さん』だって面倒くさいだもん!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ こりゃ絶対に続かないな・・ボソッ・・