物は言いよう。

今日はまみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後バイト?
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』来週どうする?
『まみちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 学校忙しいし・・
『スタマリ』楽しいか?
『まみちゃん』はい! でも課題が沢山あって超大変。
『スタマリ』どんな事してるの?
『まみちゃん』まぁ〜 色々調べてレポートを提出したり・・
『スタマリ』へぇ〜
『まみちゃん』だから来週も学校で全部スケジュール埋まってるんですよねぇ〜
『スタマリ』週末出れない?
『まみちゃん』あっ! 土曜日だけ出れますよ。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ でもデートする暇もないんだな?
『まみちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』彼氏いないだろ?
『まみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 作る気がないだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』でも、まみちゃんはサバサバしてるから女の子にもてそうだよね?
『まみちゃん』そうなんですよ。女の子から超もてるんですよ。
『スタマリ』マジで?
『まみちゃん』はい! 友達になりたいとか・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まみちゃん』後は一緒に遊びに行きませんかとか・・
『スタマリ』(^_^)3 フムフム
『まみちゃん』後は細くてスタイルが良いので憧れますって。
『スタマリ』へぇ〜
『まみちゃん』でもスタイルが良いって、キュンボンキュンって感じですよね?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『まみちゃん』私って細すぎじゃないですか?
『スタマリ』細いけど、カッコいいって感じかな。
『まみちゃん』そうですかねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まみちゃん』でも皆年下ばっかりなんですよねぇ〜
『スタマリ』女の子にもてるのって悲しいな・・
『まみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 女の子にもてるの嬉しいですよ。
『スタマリ』マジで?
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』そんなので喜んでるから、何時まで経っても男出来ないんだな?
『まみちゃん』だから作らないだけですって!
『スタマリ』物は言いようだな。
『まみちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 本当です・・ボソッ・・