ピクニック。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来週出る?
『まりなちゃん』来週は忙しいから出れないです。
『スタマリ』本当に忙しいの?
『まりなちゃん』もぉ〜 来週から超忙しいんですよ。
『スタマリ』そうか・・それなら来週また連絡するから。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』明日は何するの?
『まりなちゃん』明日は女の子の友達と、ピクニックに行くんです。
『スタマリ』何処へ?
『まりなちゃん』O公園です。
『スタマリ』へぇ〜 友達可愛い?
『まりなちゃん』私の友達みんな可愛いですよ。
『スタマリ』何時に集合?
『まりなちゃん』O時です。
『スタマリ』スタマリ間に合うかな?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 誘ってませんが。
『スタマリ』スタマリに友達紹介してくれよ。
『まりなちゃん』絶対に死んでもスタマリさんだけには紹介しません!
『スタマリ』死んでもって・・
『まりなちゃん』どうエッOな事しか考えてないんでしょう?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 
『まりなちゃん』やっぱりそうなのね。
『スタマリ』ピクニックなんて楽しいか?
『まりなちゃん』メチャ楽しいですよ。 お弁当作って行くんだぁ〜
『スタマリ』何を作るの?
『まりなちゃん』から揚げとか卵焼き・・後はサンドイッチかな。
『スタマリ』料理なんて出来るんだ?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 私お料理、超得意ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 まりなちゃんは顔は可愛いし、性格も良いし、お料理も得意か・・パーフェクトじゃん!
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』この位褒めておけば満足か?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 馬鹿・・
『スタマリ』どうせ男漁りに行くんだろ?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ スタマリさんと一緒にしないでください。
『スタマリ』でっ。O公園の何処で待ち合わせ?
『まりなちゃん』教えませんよ。
『スタマリ』友達ナンパしてやるって!
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』ナンパは面倒くさいからさらっちゃうか?
『まりなちゃん』世の中のためですから、消えてください・・ボソッ・・
『スタマリ』雨だったらどうするんだよ?
『まりなちゃん』明日は絶対晴れだって!
『スタマリ』風が冷たかったら?
『まりなちゃん』我慢。
『スタマリ』雨が降るように拝むわ。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』楽しみ、楽しみ。
『スタマリ』おっ! 今度スタマリにお弁当作ってくれよ。
『まりなちゃん』良いですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『まりなちゃん』本当。 でも暇だったらね。
『スタマリ』暇なんてあるの?
『まりなちゃん』無い。
『スタマリ』(_xx)_バタッ…初めから作る気無いんだろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)