ブログ。

昨日の夜、家で仕事をしていると。

『奥さん』後は何するの?
『スタマリ』何で?
『奥さん』ご飯の準備があるから。
『スタマリ』Oの仕事と、後ブログを書いたら終わり。
『奥さん』どの位かかりそう?
『スタマリ』今一生懸命に書いてますから・・
『奥さん』そっ。
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『奥さん』・・・・
『スタマリ』ごめん! Oの仕事手伝って!
『奥さん』はいよ!
『スタマリ』φ(..)カキカキ
『奥さん』・・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』自分のブログを書いてて笑っちゃった。
『奥さん』(#/__)/ ドテ 変な人。
『スタマリ』だって面白かったから。
『奥さん』自分のブログを読んで笑ってる人を初めて見たわ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』Oの仕事終わりました。
『スタマリ』サンキュー。
『奥さん』お風呂も沸かしておくね。
『スタマリ』/(†〇†)ラジャー
『奥さん』モデル募集の書き込みもしておくから。
『スタマリ』サンキュー。
『奥さん』カチャカチャ・・・
『スタマリ』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『奥さん』大事な所の書き込み終了しました。
『スタマリ』サンキュー! こっちも全部終わった。
『奥さん』御苦労さん。頼まれた所、確認しておいて。
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』カチャカチャ・・・
『スタマリ』全部合ってるわ。
『奥さん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』どうした?
『奥さん』アンタのブログ読んだら笑っちゃった。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! お前だって笑ってるじゃん!
『奥さん』アンタって本当に適当な人ねぇ〜
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『奥さん』マリーズのブログって読んでる人いるの?
『スタマリ』モデルンさんもお客さんも、結構読んでるって聞くけど。
『奥さん』へぇ〜 これ書いてる事、全部本当の事なの?
『スタマリ』想像にお任せします。
『奥さん』嘘書いてるな・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)