土曜日の話。

先週土曜日の未来ちゃんとの会話です。


カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『未来ちゃん』何か・・何か片付け早くない?
『スタマリ』いゃいゃ・・早めに片付けして、これからOの仕事に行くのよ。
『未来ちゃん』('o'=) ウソ!? それなら時間無いんだ?
『スタマリ』あるよ・・未来ちゃんの宣材撮ってから行くから。
『未来ちゃん』(* ̄▽ ̄*) 本当?
『スタマリ』だって約束したじゃん!
『未来ちゃん』でも忙しかったし、疲れてるんじゃないの?
『スタマリ』そうでもない。
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 今日は華ちゃん、まりなちゃん、未来ちゃんの宣材撮るつもりだったし。
『未来ちゃん』皆撮ったの?
『スタマリ』スタジオ一杯でダメだった。
『未来ちゃん』もう平気なの?
『スタマリ』うん! 今日は今Aスタで撮ってるので終了。
『未来ちゃん』だったら、直ぐにお化粧直すね。
『スタマリ』まだOの仕事をするから、ゆっくりで良いよ!
『未来ちゃん』(@^∇^@) はぁーい 浴衣で撮ってね。
『スタマリ』浴衣?
『未来ちゃん』うん! さっき着たけど、凄く良かった。
『スタマリ』へぇ〜
『未来ちゃん』でもスタマリさんが言ってた、ロリ系は無理かな?
『スタマリ』未来ちゃんはどんな衣装を着ても、スケベなオーラ出ちゃうからなぁ〜
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当?
『スタマリ』うん! 常に溜まってるオーラが見えるもん!
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 私ってどんだけスケベなのよ。
『スタマリ』相当です。
『未来ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 撮ったらCDに焼いて頂戴ね。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして1時間くらいで宣材を撮り終えると。

『未来ちゃん』PCで見れますか?
『スタマリ』カチャカチャ・・ちょっと待って。今Oの仕事を終えちゃうから。
『未来ちゃん』ゆっくりで良いですよ。
『スタマリ』カチャカチャ¢( ̄□ ̄;)
『未来ちゃん』・・・
『スタマリ』終わった。
『未来ちゃん』見れますか?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』初めから見せてください。
『スタマリ』はぃ。
『未来ちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どう?
『未来ちゃん』やっぱり浴衣可愛い。
『スタマリ』そうか?
『未来ちゃん』変ですか?
『スタマリ』変じゃないけど、今HPに載ってる写真好きだからなぁ〜
『未来ちゃん』あぁ〜 あれお客さんからも評判良いもんね。
『スタマリ』そうなのよ・・
『未来ちゃん』あっ! これ良くない?
『スタマリ』( ・_・  ジー
『未来ちゃん』何でウチワで大事な所を隠してるのよって!
『スタマリ』はぁ?
『未来ちゃん』ちゃんと私はストーリーを作ってるんだから。
『スタマリ』そうなの?
『未来ちゃん』うん! ほら・・このクマで隠してるのだって、そんなに私のOを見たいのって!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『未来ちゃん』あっ! このお尻出してるの可愛いよね?
『スタマリ』おっ! これは良いよね。
『未来ちゃん』もぉ〜 お尻出しちゃって、いけない子ねぇ〜って感じ?
『スタマリ』(°_。)ズリ ん?ん??
『未来ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』ほら・・この写真を続けてみると、未来ちゃんの手が動いてるよ?
『未来ちゃん』( >_[・]) ロックオン 本当だ。
『スタマリ』これ・・指入れてた?
『未来ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』だってパラパラ漫画のように見ると、未来ちゃんの手が、少しずつ股間の奥に入ってるぞ?
『未来ちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』ほら・・何か手が股間で動いてるのわかるだろ?
『未来ちゃん』本当だ・・
『スタマリ』撮られながら動かしてたろ?
『未来ちゃん』気のせいです・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『未来ちゃん』あっ!このベッドで寝てるのも良いよね?
『スタマリ』これも良いねぇ〜
『未来ちゃん』これは終わって寝そべってる感じ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 何写真を撮られながら考えてるんだよ。
『未来ちゃん』わからないの?
『スタマリ』はぁ。 あっ! でもこの写真撮ってる時思ったわ。
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何だろ・・私を見てOちなさいよって!
『未来ちゃん』わかったの?
『スタマリ』何か、そんな光線感じた。
『未来ちゃん』出してたもん!
『スタマリ』でもスタマリ柔らかいから、ごめんなさいって思って撮ってた。
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! そこは返さなくて良いから。
『スタマリ』だって思っちゃったんだもん・・ボソッ・・
『未来ちゃん』どんだけフニャフニャなんですか?
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン