ゼミ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜 はぁ・・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』何か今週からゼミとかあるから疲れちゃったぁ〜
『スタマリ』ゼミ?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』ゼミって何?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 知らないんですか?
『スタマリ』はぃ。
『まりなちゃん』テーマを与えられて、少人数で勉強する事ですよ。
『スタマリ』へぇ・・でっ?
『まりなちゃん』だから勉強が忙しいんだって!
『スタマリ』本当かよ。
『まりなちゃん』本当に一生懸命に勉強してるんですよ。
『スタマリ』下ネタしか話してないくせに?
『まりなちゃん』それはスタマリさんでしょうって・・スカートの中覗かないでぇ〜
『スタマリ』基本だから・・
『まりなちゃん』何処が基本なのよ。
『スタマリ』そんな派手なヒョウ柄のパンツなんて穿いちゃダメです!
『まりなちゃん』何となく今日はそんな気分だったから。
『スタマリ』脱いで帰れよ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ どうして脱いで帰らないとダメなんですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 意味は無い・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから・・あっ!
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』電話だ。
『スタマリ』出れば良いじゃん!
『まりなちゃん』いゃ・・今は良いわ。
『スタマリ』男だな?
『まりなちゃん』友達ね。
『スタマリ』男の友達だろ?
『まりなちゃん』そ・う・で・す・が・何か?
『スタマリ』乱れちゃってるなぁ〜
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 学校のお友達ですよ。
『スタマリ』やったろ?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ やるわけないでしょうが!
『スタマリ』まりなは危険だから気をつけろよ?
『まりなちゃん』何処が危険なんですか?
『スタマリ』話す時に距離感が近いから、男は絶対に勘違いしちゃうっ教えたろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』それに彼氏と別れてから、スケベなオーラ出しまくりだもん。
『まりなちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 今日は帰ってから一人でやって寝ろよ。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! やるのかよ!
『まりなちゃん』ゼミで疲れてるから・・ボソッ・・(* v v)。ハズカシイ