昼間から酒なんて飲むんじゃなかった・・

今日はお昼過ぎから奥さんと3人で花見に出かけました。

商店街で買い物をしてると、美味しそうな焼き鳥やおでんを発見。


『奥さん』飲んじゃえば?
『スタマリ』でも仕事あるし。
『奥さん』大丈夫、大丈夫。後で少し寝れば仕事出来るって!
『スタマリ』そうかな・・
『奥さん』はい! ビール。
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪
『奥さん』はい! もう一杯ビール。
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』はい! ビール
『スタマリ』(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

ヨチヨチ歩きで帰宅したスタマリは、直ぐに仮眠。

寝れば酔いがさめると思ったが、起きたら思いっきり頭が痛い。

『スタマリ』σ(--#)アタマイター
『奥さん』仕事出来る?
『スタマリ』ダメだ・・
『奥さん』今日は後を何するの?
『スタマリ』Oの仕事とブログ、後はスケジュールをUPしないと。
『奥さん』Oの仕事は手伝ってあげるから。
『スタマリ』(TωT)ブヒー 目がショボショボでスケジュールを書き換えられない・・
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』(T∇T) ウウウ スケジュール、スケジュール・・
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』メルマガ・・メルマガも書かないと・・
『奥さん』あんなにお酒飲むから。
『スタマリ』アンタが飲ませたんですが・・ボソッ・・
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』頭が痛くて、ブログ書けない・・ボソッ・・
『奥さん』休んじゃえば?
『スタマリ』ネタ合ったけど、頭が痛い・・でも絶対に書く・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』こんなにシンドイなら、昼からあんなに酒飲むんじゃなかった・・ボソッ・・