見たいくせに・・

今日は華ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『華ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』おォ〜 久しぶりだねぇ〜
『華ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』スタジオの場所は直ぐにわかった?
『華ちゃん』うん! 迷うかと思ったから、早めに来た。
『スタマリ』あっ! この間の写メありがとうな。
『華ちゃん』可愛く撮れてたでしょう?
『スタマリ』うん! あの風呂場で撮ったやつ最高。
『華ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! お尻もプリプリ、おっぱいも綺麗だし。
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』またエロイ写メ送ってくれよ。
『華ちゃん』良いよ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『華ちゃん』気が向いたらね。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 頼むよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』オヤジは相変わらず変態だね。
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ 所で引っ越しとかで忙しいとか言っていたけど、少しは落ち着いたの?
『華ちゃん』それが引っ越し中止になっちゃった。
『スタマリ』マジですか?
『華ちゃん』そうそう・・何か面倒くさくなっちゃってさぁ〜
『スタマリ』だったら撮影会に出れば良いのに。
『華ちゃん』仕事とか色々忙しくなっちゃったんだもん!
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』お給料も上がっちゃったしさ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 貧乏になれ・・ボソッ・・
『華ちゃん』何でよ!
『スタマリ』貧乏になったら撮影会にスケジュール出すだろ?
『華ちゃん』まぁ〜 今の所は大丈夫だからさぁ〜
『スタマリ』おいおい・・会話しながら着替えるなよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』見たいくせに。
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ
『華ちゃん』ほら・・サービス!
『スタマリ』(°_。)ズリ 全然変わってないな?
『華ちゃん』華がいないと寂しいでしょう?
『スタマリ』はぃ。
『華ちゃん』まぁ〜 仕事とか暇になってきたら、その内に出ますから。
『スタマリ』だからスッポンポンで話すなって。
『華ちゃん』見たいくせに。
『スタマリ』(゜。゜) ポケラー
『華ちゃん』ほら・・もう一回サービス。
『スタマリ』だから、裸でウロウロするなよ。
『華ちゃん』見たいくせに・・
『スタマリ』その通りです。 終わってから宣材撮る?
『華ちゃん』でも今日スタジオ一杯でしょう?
『スタマリ』そうだった・・
『華ちゃん』また今度ね。
『スタマリ』今度って何時よ。
『華ちゃん』その内に調整しますから・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ