改造。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』( - ゛-) ジッー 何か片付けしてます?
『スタマリ』そうそう・・今日は速攻で出かけないとダメなのよ。
『まさみちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』バイクが壊れた。
『まさみちゃん』へぇ〜 何が壊れたんですか?
『スタマリ』ブレーキとタイヤがダメみたい。
『まさみちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』うん! ブレーキの調子が悪かったから持って行ったら交換だってよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 直ぐに直るんですか?
『スタマリ』それが改造車だからって、何処のお店も修理してくれないんだよ。
『まさみちゃん』改造したお店に持って行けば良いじゃないですか?
『スタマリ』そこ潰れちゃったんだよ。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あっ! 秋葉でバイク屋さん知らない?
『まさみちゃん』バOブ屋?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ バイクの話してるのにバOブ屋って。
『まさみちゃん』あぁ〜 バイク屋さんね。
『スタマリ』知ってる?
『まさみちゃん』見た事ない。
『スタマリ』やっぱり・・( ̄~ ̄;) ウーン
『まさみちゃん』上野に沢山バイク屋さんありませんでしたっけ?
『スタマリ』上野もネットで調べたんだけど、全部断られたんだよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 今のまま乗ってたらダメなんですか?
『スタマリ』このまま乗ってたら急に壊れて死ぬって言われたんだもん!
『まさみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『スタマリ』うん! ブレーキ効かないし、タイヤの溝ないし。
『まさみちゃん』ノーマルに戻せば見てくれるんじゃないですか?
『スタマリ』ノーマルの部品は全部捨てちゃいました。
『まさみちゃん』(_ _;)…パタリ ダメじゃん!
『スタマリ』だって、何処も見てくれないとは想像できなかったし。
『まさみちゃん』どうするんですか?
『スタマリ』何か一軒、一軒バイク屋さんを訪ねて相談してみればって言われちゃったよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 大変だわ。
『スタマリ』本当だよ。
『まさみちゃん』頑張ってくださいね。
『スタマリ』うん! こんな事になるなら改造なんてするんじゃなかったよ・・ボソッ・・