自由。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜 (*^ ^* )V
『スタマリ』何か最近テンション高いよね?
『まりなちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 何かしがらみが無くなった感じかな?
『まりなちゃん』確かに・・・何か凄く自由って感じなんですよ。
『スタマリ』まりなちゃんなら直ぐに彼氏が出来るだろ?
『まりなちゃん』言い寄ってくる人は沢山来るんですけどねぇ〜
『スタマリ』まりなちゃんは可愛いからねぇ〜
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』(~_~メ) ピクピク 何かムカつく。
『まりなちゃん』本当に、本当に凄く持てるんですって!
『スタマリ』わかったよ。
『まりなちゃん』でも友達にも彼氏を作れって言われるんですけどねぇ〜
『スタマリ』年上と付き合え!
『まりなちゃん』それも言われます。
『スタマリ』まりなちゃんは甘えん坊だから、年上の人じゃないと難しいと思うよ。
『まりなちゃん』やっぱり・・でも年上の人にも凄く持てるんですよ。
『スタマリ』何かムカつく・・・
『まりなちゃん』本当なんですって!
『スタマリ』若いうちだけだよ。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』スタマリだって若い時はもてたもん!
『まりなちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』何だ、その疑いの顔は?
『まりなちゃん』別に・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリの若い時に会ったら、まりなちゃんも直ぐにさらわれてたぞ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ それもてたんじゃなくて犯罪ですから。
『スタマリ』・・・・・
『まりなちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』来週のスケジュール。
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』来週も出る?
『まりなちゃん』あっ! 昼間出れるの今日までなんですよ。
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』学校始まっちゃったし。
『スタマリ』あら・・それなら、もっと早く言えばメルマガに書いておいたのに。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』週末出る?
『まりなちゃん』週末忙しいし・・
『スタマリ』あら・・休み?
『まりなちゃん』,φ(・_・) メモメモ はい!
『スタマリ』平日2枠?
『まりなちゃん』だって学校始まっちゃったから、中々出れる日無いしさぁ〜
『スタマリ』どうせ勉強なんてしてないだろ?
『まりなちゃん』してますよ! 12時から学校行って、6時までですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』だから今度平日の早い時間に出れるのは4か月位先かな?
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』でも毎回同じ事言ってますけど?
『まりなちゃん』だからスタマリさんのためにスケジュール調整してるんですって!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まりなちゃん』本当ですよ。 あっ! このチョコ食べても良い?
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』はぁ〜 痩せないとなぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ チョコ食べながら痩せたいって。
『まりなちゃん』だって目の前にチョコがあるんだもん!
『スタマリ』あっ! 無くなってたまりなの乳O見つけたよ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ ゴムのオモチャに私の名前つけないでくださいよ。
『スタマリ』だって、この感触が似てるから。
『まりなちゃん』触った事ないでしょうが!
『スタマリ』そうなんですが・・でも触ってごらん。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』どうよ?
『まりなちゃん』全然感触が違いますよ。
『スタマリ』だったら、まりなのクOちゃんの感触に似てるか?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 似てるかも?
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』えっ。こんな感触なの?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』へぇ〜 こんなに伸びるの?
『まりなちゃん』ゴムじゃないんだから伸びるわけないでしょうが!
『スタマリ』やっぱり・・
『まりなちゃん』いやらしい顔で触らないでぇ!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ いやらしい顔って・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。没収です。
『スタマリ』何で!
『まりなちゃん』これで遊んでると仕事しないでしょう?
『スタマリ』してますよ。
『まりなちゃん』仕事してるの見た事ないもん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 確かに・・ボソッ・・