おたふく風邪。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』具合は良くなったの?
『みぃちゃん』もう完璧です。
『スタマリ』でも今時おたふく風邪って・・
『みぃちゃん』私もビックリですよ!
『スタマリ』大人のおたふく風邪って危険なんだよね?
『みぃちゃん』そうなんですよ。 私も病院で診断された時は嘘だと思ったもん!
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』だから私も移しちゃダメだと思って仕事を休んだし。
『スタマリ』どんな症状だったの?
『みぃちゃん』耳の後ろが腫れるって言うか、リンパかな?
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』もぉ〜 顔が腫れちゃって凄かったんですよ。
『スタマリ』そうなの?
『みぃちゃん』固形物を噛んでも痛いし、ご飯を食べるのだって超シンドかってもん!
『スタマリ』痩せたんだ?
『みぃちゃん』痩せたけど、直ぐに戻った。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 早っ!
『みぃちゃん』だって食べないと体力が戻らないし・・ボソッ・・
『スタマリ』骨とか折った事ある?
『みぃちゃん』骨は鎖骨と、足の親指くらいかな?
『スタマリ』鎖骨なんて、どうやったら折れるんだ?
『みぃちゃん』何かブツケタちょうしに。
『スタマリ』親指は?
『みぃちゃん』段差で。
『スタマリ』結構オッチョコチョイなんだね?
『みぃちゃん』えぇ・・
『スタマリ』スタマリも病気なんて縁がないから、病気になったら怖いなぁ〜
『みぃちゃん』私も健康だけが自慢だったのにィ〜
『スタマリ』入院した事無いの?
『みぃちゃん』一回もないです。
『スタマリ』スタマリも。入院は嫌だよなぁ〜
『みぃちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって、一人でオシッコと出来なかったらどうするの?
『みぃちゃん』介護してくれるでしょう?
『スタマリ』触られてチOコ立ったら恥ずかしいじゃん!
『みぃちゃん』あっ! でも結構立っちゃう人いるんですって!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『みぃちゃん』はい! 本能なんじゃないですかねぇ〜
『スタマリ』本能か・・
『みぃちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』実は・・実は全然Oたないから・・
『みぃちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 使ってます?
『スタマリ』使ってない。
『みぃちゃん』使わないとダメなんですってよ!
『スタマリ』やっぱり・・
『みぃちゃん』大きな病気とか無いんですか?
『スタマリ』病気は性Oだけだもんなぁ〜
『みぃちゃん』(°_。)ズリ どんだけ遊んでたんですか?
『スタマリ』むっ! 昔・・遠いの事だよ。
『みぃちゃん』(;¬_¬) アヤシイ 
『スタマリ』本当だよ。
『みぃちゃん』若い時に遊び過ぎたからじゃないんですか?
『スタマリ』そうなのかな・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・