30分も並んでたのに・・

今日は午前中にOの仕事の打ち合わせが合ったが、急きょ中止になってしまった。

『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』打ち合わせが中止になってしまった。
『奥さん』だったら天気も良いし、3人で花見でも行く?
『スタマリ』また?
『奥さん』だって何もする事ないんでしょう?
『スタマリ』無い事は無いけど。
『奥さん』今日やらないとダメな事?
『スタマリ』別に今日じゃなくても良いけど・・
『奥さん』だったら車を出して来てよ!
『スタマリ』何処に行くの?
『奥さん』上野にでも行く?
『スタマリ』はぁ・・

そして直ぐに上野に到着。

天気が良いせいか、平日でも駐車場は結構混んでいた。

10分。

20分。

30分。

やっと駐車場の空きのランプが点滅。

そしてスタマリが車を動かそうとすると係員が何か言って来た。


『係員』すみません。この車、この駐車場に入れませんから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ

おいおい・・


30分も並んで待ってたんだから、もっと早く言いに来い!

と言うより、入口に駐車場に入れない車種を書いとけ・・ボソッ・・