生理現象。

昨日のまりなちゃんとの事務所での会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』まさみちゃんと二人で撮ってどうだった?
『まりなちゃん』ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリも二人一緒に撮ってみたいなぁ〜
『まりなちゃん』そんなの撮っても宣材に使えないでしょう?
『スタマリ』えぇ・・趣味で・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 趣味って・・
『スタマリ』スタマリだったら女の子同士で絡みだな。
『まりなちゃん』また下ネタに話を持ってくんでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『まりなちゃん』あっ! それより宣材作ってくれましたか?
『スタマリ』おォ〜 作ったから見て貰おうと思ったんだわ。
『まりなちゃん』見せてぇ〜
『スタマリ』カチャカチャ・・
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー あっ! これ良いかも?
『スタマリ』でも少し暗くないか?
『まりなちゃん』こっちの写真も可愛いじゃない。
『スタマリ』この座ってるの、ノーパンだから文字で隠してるのわかる?
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』ほら・・下から見ると見えそうだろ?
『まりなちゃん』本当? (°・°* ジー
『スタマリ』おいおい・・下から見たって見えるわけないだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! スタマリさんの馬鹿が移った。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』やっぱり、一番最初の写真にしようよ?
『スタマリ』スタマリもそう思う。
『まりなちゃん』あの下着の写真を替えてくださいよ。
『スタマリ』カチャカチャ・・これか?
『まりなちゃん』はい! この写真嫌い。
『スタマリ』この写真パンツ濡れてるから、文字で隠したんだよ。
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当?
『スタマリ』これは本当。
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』どうしてまりなちゃんは写真撮ってると濡れちゃうのかね?
『まりなちゃん』生理現象です・・・ボソッ・・
『スタマリ』生理現象じゃなくて感じちゃうんだろ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』でも下着の写真少ないからなぁ〜
『まりなちゃん』水着の写真あるから良いじゃん!
『スタマリ』えぇ〜 股を開いてる写真替えるの?
『まりなちゃん』股を開かせて撮ったのスタマリさんじゃないですか。
『スタマリ』勿体ないなぁ〜
『まりなちゃん』あっ! でも、このお尻が見えるのもなぁ〜
『スタマリ』お尻の写真、プリンっとしてていいじゃん!
『まりなちゃん』確かに・・じゃぁ〜 下着の写真をチェンジね。
『スタマリ』股を開いてる写真ね。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 股を開いてるって言わないでよォ〜
『スタマリ』だったらパンツが濡れてる写真をチェンジね。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 馬鹿・・
『スタマリ』おっしゃる通りです・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)