イタリア料理。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後どうするの?
『まさみちゃん』お友達のライブに行くんですよ。
『スタマリ』あら・・この間も違うモデルさんがライブに行くって言っていたなぁ〜
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』バンド好きなの?
『まさみちゃん』チケットが売れないからって、頼まれて行くんですよ。
『スタマリ』なんだ。
『まさみちゃん』あっ! スタジオに正装みたいな洋服ありますか?
『スタマリ』何に使うの?
『まさみちゃん』お友達と今度イタリア料理に行くんですよ。
『スタマリ』フォークとかナイフを使うのか?
『まさみちゃん』まぁ〜 そんなもんですね。
『スタマリ』コスプレはあるけど正装は無いなぁ〜
『まさみちゃん』やっぱり・・
『スタマリ』コスプレ着て行けよ。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ そんなの無理。
『スタマリ』前に結婚式に着て行ったドレスあるんじゃないの?
『まさみちゃん』だってピンクのドレスなんだもん!
『スタマリ』黒の正装持って無いのか?
『まさみちゃん』うん!
『スタマリ』まさみちゃんのファッションは独特だもんなぁ〜
『まさみちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』AV鑑賞会の友達と行くのか?
『まさみちゃん』それとは違う友達ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 高いお店に行くのか?
『まさみちゃん』ん〜 そんなに高いお店じゃなけど、正装で行くらしいんですよ。
『スタマリ』高いお店に行ったって、緊張して味なんかわからないぞ?
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! スタマリもこの間、高いお店に連れてって貰ったけど、全然味がわからなかったもん!
『まさみちゃん』やっぱり。
『スタマリ』どうせ高いイタリア料理食べたって、最後に安っぽい居酒屋で終了するんだろ?
『まさみちゃん』それは否定出来ないかも・・ボソッ・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 意味無いのね。
『まさみちゃん』えぇ・・雰囲気を味わいたいだけです・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ