花見。

今日は午前中からOの仕事で奥さんとワンコで3人で出かけていた。

そして夕方になってOの仕事を終わらせると、デパートに買い物に出かけた。

『奥さん』ワンちゃん中に入れないから二人で花見でもしてくれば?
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『奥さん』でもバックからワンコ出すと、この間みたいにウンチされるから出しちゃダメよ。
『スタマリ』はぁ。でも桜と一緒に写真撮りたいし。
『奥さん』ウンコされても知らないからね。
『スタマリ』大丈夫だよ・・ボソッ・・

そして暫くして、買い物を終えた奥さんと合流。

『奥さん』待ったぁ〜?
『スタマリ』・・・
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! どうしたの?
『スタマリ』これ見てくれよ。
『奥さん』(°◇°;) ゲッ またウンコだらけで・・それもアンタ臭い。
『スタマリ』臭いって言うな・・ボソッ・・
『奥さん』バックから出したの?
『スタマリ』えぇ・・桜と一緒に記念写真を撮りたかったから。
『奥さん』だから出すなって言ったでしょうが?
『スタマリ』だってワンコを持ちあげないと桜と一緒に撮れないじゃん!
『奥さん』シャツもズボンも凄いじゃない!
『スタマリ』えぇ・・ワンコを持ち上げた瞬間、ブリブリブリとされました・・ボソッ・・
『奥さん』臭い。
『スタマリ』本人が一番臭いんですが・・ボソッ・・
『奥さん』サイテー。
『スタマリ』昨日ワンコに何を食べさせたんだよ?
『奥さん』カリカリあげたのに、アンタが最後にお肉を沢山上げたんじゃない!
『スタマリ』食べたいって顔してたから・・ボソッ・・
『奥さん』はぁ・・また余計な洗濯物が増えたよ。
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン