天罰。

今日もまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』はぁぁぁぁ・・
『スタマリ』どうしたの?
『まりなちゃん』昨日駅のトイレにワックス忘れたって言ったじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』仕事の帰りに寄ったら、無くなってた。
『スタマリ』あら、残念。
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』でもワックスって何に使うの?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 知らないんですか?
『スタマリ』だって使った事無いし。
『まりなちゃん』あぁ〜 使う必要ないですもんね。
『スタマリ』髪の毛少なくて悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・ 髪の毛をふんわりさせたり、立てたりするんですよ。
『スタマリ』立てる?
『まりなちゃん』また下ネタ言おうとしてますね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 下ネタしか言えないんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから・・
『スタマリ』かまってくれよォ〜
『まりなちゃん』メチャかまってるじゃん!
『スタマリ』本当?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』これ触ってみてよ。
『まりなちゃん』何ですか?
『スタマリ』UFOキャッチャーで取ったんだけど。
『まりなちゃん』ゴムマリの中にお水が入ってるんですか?
『スタマリ』そうそう・・何か握ってストレス解消するんだって。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』まりなちゃんのオッパイの感触だろ?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 触られた事無いし・・
『スタマリ』想像だよ、想像。
『まりなちゃん』やっぱり馬鹿なんだから・・
『スタマリ』あっ! 聞いてくれよォ〜
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日奥さんとワンちゃんと3人でお昼に出かけたんだよ。
『まりなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そして奥さんがご飯を買いに行ってる間、ワンコを抱っこしてたら、思いっきりウンチされてさぁ〜
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! それでどうしたんですか?
『スタマリ』周りの人は大丈夫ですかって集まってくるし。
『まりなちゃん』へぇ〜 可哀想。
『スタマリ』だろ? 見れば大丈夫なわけないじゃん!
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』だって洋服からパンツまで、思いっきり下痢ウンチだよ?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリは何も出来なくて、ウンチが自分に落ちてくるのを眺めていたよ。
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』お前も人の不幸が楽しいのかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だって自分で言ったんじゃん!
『スタマリ』そうなんだけど・・
『まりなちゃん』まぁ〜 何時も人の不幸を笑ってるから天罰ですよ。
『スタマリ』チッ! でも運がついたからいんだよ! 
『まりなちゃん』どんだけ自分勝手でプラス思考なんですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ