気のせいです・・

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』具合は良くなったのか?
『まりなちゃん』はぃ。だいぶ良くなりました。
『スタマリ』そっ! でも今月週末出れないって言ってたのに、急にスケジュールだしてどうしたの?
『まりなちゃん』それは先月ですよ。
『スタマリ』あっ! もう4月か?
『まりなちゃん』そうそう・・でも4月も結構忙しいんですよねぇ〜
『スタマリ』本当かよ?
『まりなちゃん』スタマリさんのためにスケジュール調整してるんです。
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『まりなちゃん』でもO月は留学するから出れなくなるんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』何処に留学行くの?
『まりなちゃん』ハワイです。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ それ留学じゃなくて、旅行だろ?
『まりなちゃん』旅行も兼ねて留学です・・ボソッ・・
『スタマリ』それならO月までに、お仕事して頑張らないとね。
『まりなちゃん』はぃ。
『スタマリ』今の時間なら太陽光で写真を撮れるから宣材撮ろうか?
『まりなちゃん』良いですよ。
『スタマリ』準備して。
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして・・

『スタマリ』そこに座ってちょ!
『まりなちゃん』こうですか?
『スタマリ』そうそう・・どうせ一枚しか替えないから直ぐ終わらせるよ。
『まりなちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『まりなちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ! パシャ! パシャ! OK!
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ 早っ!
『スタマリ』だって一枚替えるだけなんだもん!
『まりなちゃん』見せてください。
『スタマリ』良いよ。直ぐにPCに繋げるわ。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』カチャカチャ・・・・
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー 
『スタマリ』どう?
『まりなちゃん』可愛く撮れてる。カチャカチャ・・
『スタマリ』そっ。
『まりなちゃん』あっ! この写真を使って下さいよ。
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』カチャカチャ・・あっ! これも良いな。
『スタマリ』気にいったのメモに書いておいてよ
『まりなちゃん』はい! ,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』おっ! これも可愛いじゃん!
『まりなちゃん』本当だ。〆(°°)カキカキ あっ! これも可愛い。
『スタマリ』そうだね。
『まりなちゃん』あっ! これも・・((φ(..。) カキカキ
『スタマリ』えぇ・・まりなちゃん?
『まりなちゃん』はぃ?
『スタマリ』一枚だけ替えるだけだから、そんなに選ばなくて良いから。
『まりなちゃん』メモしておきますから、後はスタマリさんが選んでね。
『スタマリ』面倒くさい・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 仕事しなさい。
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン
『まりなちゃん』あっ! 最後の方の写真が変。
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』何か最後の方は連射で撮ってるから、ヤバイと思ったんだよなぁ〜
『スタマリ』いゃいゃ・・ほら・・まりなちゃんノーパンだったから気になってさぁ〜
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ ブログをたまに読んでるけど、本当にスタマリさんって適当だよね?
『スタマリ』気のせいです・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)