女湯。

今日は家で仕事をしていると。

『奥さん』Oの仕事は何時頃に行くの?
『スタマリ』そろそろ行くよ。
『奥さん』そっ。 (°・°* ジー あれ?
『スタマリ』何?
『奥さん』まりなちゃんとまさみちゃんからメールが届いてるよ。
『スタマリ』あっ。それ、予約の説明をメールで送ってたんだ。
『奥さん』へぇ〜 まりなちゃんとまさみちゃんを同時に撮るんだ?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』まりなちゃんと、まさみちゃんが恥ずかしいってさ。
『スタマリ』カチャカチャ・・送信っと!
『奥さん』何を書いてあげたの?
『スタマリ』メール見れば?
『奥さん』(#/__)/ ドテ 何これ?
『スタマリ』合ってるだろ?
『奥さん』合ってるのは合ってるけど・・ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』可笑しいか?
『奥さん』だって女湯に入っていると思えば恥ずかしくないって。
『スタマリ』その通りじゃん!
『奥さん』アンタって本当に適当だよねぇ〜
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) そうかな・・ボソッ・・