否定はできない・・

今日は望ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『望ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『望ちゃん』楽しかったですゥ〜
『スタマリ』そっ! でもオOチャが無かったからモヤモヤしてるんじゃないの?
『望ちゃん』綺麗に撮って貰いたい一心で頑張ったから、全然大丈夫ですよ。
『スタマリ』そうか・・まぁ〜 どうせ帰ってからやるしなぁ〜
『望ちゃん』はい!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ たまは休めよ。
『望ちゃん』やらない時だってありますよ。
『スタマリ』本当かよ?
『望ちゃん』たぶん・・ボソッ・・
『スタマリ』でも何時も溜まってるオーラが出てるよなぁ〜
『望ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当ですか?
『スタマリ』うん! 昨日もちゃんとやったか?
『望ちゃん』はい!
『スタマリ』昨日もやったのかい!
『望ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』昼間の仕事は忙しかったのか?
『望ちゃん』まぁまぁでしたね。
『スタマリ』へぇ〜 仕事中はモヤモヤしたりしないんだろ?
『望ちゃん』仕事中はさすがにありませんよォ〜
『スタマリ』だよなぁ〜
『望ちゃん』でも、たまに上司が、どんなエッOするのか想像したりしますけどね。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 
『望ちゃん』後は、電話口で話したりしてると、この人、どんなプレイするのかとか妄想したり。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 仕事しろ! 仕事!
『望ちゃん』してますよ。
『スタマリ』どうしてなのかねぇ〜
『望ちゃん』でも女の子って、言わないだけで、みんな私と同じだと思いますよ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン それは否定できないかも。
『望ちゃん』ですよね?
『スタマリ』うっ! うん! Marrysのモデルさんも一人エッOが好きな子多いもんなぁ〜
『望ちゃん』ほら。
『スタマリ』まぁ〜 健康だって事だね?
『望ちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン そうか・・ボソッ・・