食事会。

今日はOの仕事を早急に終えると、夕方から知り合いと食事に出かけました。

そして家に帰ると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。何処にご飯を食べに行ったの?
『スタマリ』上野。
『奥さん』何を食べたの?
『スタマリ』何か知らないけど超高級なお店に連れてって貰っちゃった。
『奥さん』だから何を食べたの?
『スタマリ』最初はタイのサラダかな?
『奥さん』後は?
『スタマリ』おっ! フカヒレ食べた。
『奥さん』へぇ〜 中華?
『スタマリ』そうそう・・コースだったわ。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』後はアワビとか・・
『奥さん』良かったじゃん!
『スタマリ』あんな柔らかいアワビ食べたの初めてだよ。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』後は海老とか、ホタテとか・・
『奥さん』(^_^)3 フムフム
『スタマリ』あっ! 北京ダックも食べたわ。
『奥さん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』それに個室で定員さんが、色々食べ方まで教えてくれるんだよ。
『奥さん』へぇ〜 それなら今日はご飯はいらないね?
『スタマリ』うん!
『奥さん』だったら私はお寿司でも出前して貰おうかなぁ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何故?
『奥さん』アンタだけ高い物を食べたから。
『スタマリ』誘われたんだからしょうがないじゃん。
『奥さん』悔しいなら、アンタもお寿司を食べる?
『スタマリ』腹いっぱいで食べれない。
『奥さん』美味しかったんでしょう?
『スタマリ』それが緊張して、全然味が分からなかった。
『奥さん』(#/__)/ ドテ どうしてよ?
『スタマリ』あんな高級な物を食べた事無かったから。
『奥さん』何時も安っぽいご飯を食べさせて悪かったわね。(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』家で食べるご飯が一番ですよ・・ボソッ・・
『奥さん』全然フォローになってませんが?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ