想像。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』就職決まったか?
『あいちゃん』それが全然ダメ。
『スタマリ』就職出来なかったらどうするの?
『あいちゃん』フリーターになって、専門学校でも行こうかな?
『スタマリ』結婚しちゃえよ!
『あいちゃん』それも考えたんですよねぇ〜
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい! 結婚してから就職しようかと思って。
『スタマリ』でも結婚したら就職しなくても良いだろ?
『あいちゃん』だって結婚したら、自分の欲しい物買えないじゃん!
『スタマリ』そんなの旦那の給料から買えばいいじゃん!
『あいちゃん』そしたら、いちいち買って良いかって聞かないとダメでしょうォ〜
『スタマリ』聞かなくても良いだろ?
『あいちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』そうか?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリなんて、お給料は全部奥さんに渡しちゃってるけどね。
『あいちゃん』欲しい物を買う時はどうするんですか?
『スタマリ』欲しい物は無いし。
『あいちゃん』洋服とかは?
『スタマリ』全部奥さんが買ってくるから、スタマリお金使わないんだよねぇ〜
『あいちゃん』そんなのスタマリさん家だけですよ。
『スタマリ』そんなに働きたいの?
『あいちゃん』はい! 自分の稼いだお金で、色々使いたいんです。
『スタマリ』結婚しちゃえば楽だと思うんだけどなぁ〜
『あいちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』所で彼氏いたっけ?
『あいちゃん』いません!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 彼氏作ってから、その先を考えろよ!
『あいちゃん』女の子は想像好きなんです・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ