本当に会いに来たんです。

今日はOの仕事を終えるとルコラージュさんへ・・

カチャン!

『スタマリ』こんち!
『スタッフ』ルコさんいるよ。
『ルコさん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』どうしているの?
『ルコさん』いゃ、今日はOさんにも手伝ってもらっていたから。
『スタマリ』へぇ〜って・・ルコラージュに来てるの?
『ルコさん』来てるって!
『スタマリ』本当?
『ルコさん』たまに・・ボソッ・・
『スタマリ』今年初めて会いましたが?
『ルコさん』ほら・・Oの打ち合わせで使ったりしてるし。
『スタマリ』へぇ〜。
『ルコさん』それとニジイロクワガタに餌あげたりしてるし。
『スタマリ』何それ?
『ルコさん』家で飼ってたんだけど、奥さんが気持ち悪いから持ってけって言われて。
『スタマリ』そんなの飼ってるの?
『ルコさん』そうそう・・欲しい?
『スタマリ』いらないよ!
『ルコさん』可愛いのになぁ〜
『スタマリ』暫く会わないうちに太ったんじゃないの?
『ルコさん』(◎o◎;) ドキッ 本当?
『スタマリ』うん!
『ルコさん』でっ。今日はどうしたの?
『スタマリ』ほら・・望ちゃんと未来ちゃんが出てたから会いに来たの。
『ルコさん』そっ。Oの仕事は?
『スタマリ』今終わった帰りに寄ったのよ。
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』おっ! あいおちゃん久し振りィ〜
『あおいちゃん』久し振りですゥ〜
『スタマリ』あけみちゃん初めましてぇ〜
『あけみちゃん』初めましてぇ〜
『ルコさん』この人、秋葉原でMarrysって撮影会している人ね。
『あけみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』望ちゃんこんちわ!
『望ちゃん』こんばんわぁ〜

カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! どうしているの?
『スタマリ』未来ちゃんに会いに来たに決まってるじゃん!
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』嘘。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ もぉ〜
『ルコさん』そろそろ帰るねぇ〜
『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』しかし久し振りに会ったけど、相変わらず溜まってるオーラ出てるな?
『未来ちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 毎日やってるか?
『未来ちゃん』毎日やってるよ!
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 本当にやってるんかい!
『未来ちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』あOまんの未来ちゃんが最近Marrysに来ないから、スタマリは寂しいよ。
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』そうでもないけど・・ボソッ・・
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 相変わらず適当だよね?
『スタマリ』そうそう・・
『未来ちゃん』でも、また宣材撮ってね。
『スタマリ』今度はマOコな?
『未来ちゃん』(°_。)ズリ そんなの撮っても宣材に使わないでしょう?
『スタマリ』そうそう。使わない。
『未来ちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『未来ちゃん』今度はどんな衣装で撮って貰おうかなぁ〜
『スタマリ』ブルマかスクール水着って言ってなかったっけ?
『未来ちゃん』あっ。それは・・
『スタマリ』違うの?
『未来ちゃん』キャラがちょっと・・
『スタマリ』未来ちゃんはエッOだから縛りかな?
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ またですか?
『スタマリ』縛って思いっきり股を開いて・・そして・・
『未来ちゃん』だからマOコは撮らないって・・ボソッ・・
『スタマリ』来月Marrysに出るんだろ?
『未来ちゃん』そうそう来月からね。
『スタマリ』決まったらメール頂戴よって・・来週もメールするわ。
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』という事で、スタマリも忙しいので帰ります。
『未来ちゃん』もう帰るの?
『スタマリ』えぇ・・まだ帰ってから仕事あるので。
『未来ちゃん』本当に私に会いに来たの?
『スタマリ』うっ。うん!
『未来ちゃん』(;¬_¬) アヤシイ