忘れた訳じゃないのに・・

昨日の夜、家でMarrysのブログをUPし終えると。

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』大きな声を出してどうしたの?
『スタマリ』日曜日のブログをUPしてない。
『奥さん』忘れたんじゃないの?
『スタマリ』いゃいゃ・・ブログを書き忘れた事無いし。
『奥さん』ほら・・日曜日はMarrysの仕事を終えて、Oの仕事に行ったじゃん!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』帰って来たの、深夜だったから忘れたんじゃないの?
『スタマリ』いゃ、ブログを書き終えてOの仕事に行ったんだもん!
『奥さん』消えたの?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』それより早く仕事を終えなさいよ。
『スタマリ』あっ! 
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』毎日ブログ保存してたから大丈夫だわ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『奥さん』合った?
『スタマリ』無い。
『奥さん』それなら書き忘れたんじゃないの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 書いてからOの仕事に行ったんだけどなぁ・・
『奥さん』だったら消えたんじゃないの?
『スタマリ』(・_・。)) マイッタナァ
『奥さん』日曜日の事思い出して書けば?
『スタマリ』そんな昔の事覚えてるわけないじゃん!
『奥さん』この間の事じゃん・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』もう過ぎちゃったんだから、しょうがないじゃん!
『スタマリ』でもなぁ・・
『奥さん』まぁ〜 一日位書かなくても良いんじゃないの?
『スタマリ』いゃ。必ず書くように頑張ってるんだもん!
『奥さん』どうせ毎日嘘ばっかり書いてるくせに。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)