オチが無い。

今日はまみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』丁度良かったわ。
『まみちゃん』'O'*) エッ!!
『スタマリ』来月から学校だろ?
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』来週出る?
『まみちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン もう直ぐ生Oなんですよねぇ〜
『スタマリ』学校は毎日行くの?
『まみちゃん』たぶん・・
『スタマリ』まぁ〜 暇な時にメールを頂戴よ。
『まみちゃん』はい! でも生Oが終わったらスケジュールだしますから。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ! 今日は仕事終わってから何かするの?
『まみちゃん』これから実家に帰るんですよ。
『スタマリ』実家何処だっけ?
『まみちゃん』Oです。
『スタマリ』おォ〜 そうだったな。
『まみちゃん』久し振りの地元だから、友達と遊ぶのが楽しみなんですよォ〜
『スタマリ』へぇ〜 何して遊ぶの?
『まみちゃん』カラオケとか、お酒を飲んだり・・色々・・
『スタマリ』へぇ〜
『まみちゃん』それより私の胸、少し大きくなったと思いませんか?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 変わらないと思うけど・・
『まみちゃん』えぇ〜〜〜
『スタマリ』何かあったの?
『まみちゃん』全然。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 
『まみちゃん』でも私の胸ってしこりがあるんですよ!
『スタマリ』乳Oじゃないのか?
『まみちゃん』(°_。)ズリ そんなしこりじゃありません!
『スタマリ』・・・
『まみちゃん』だから、まだまだ成長途中なんですよ。
『スタマリ』揉んでもらうと大きくなるってよ。
『まみちゃん』そんな人いないし・・ボソッ・・
『スタマリ』それなら自分で揉んだりしてるの?
『まみちゃん』たまに・・
『スタマリ』綺麗な胸してるんだから、大きさなんて気にしなくて良いのに。
『まみちゃん』(*△*) エッ!? 見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無い。
『まみちゃん』(#/__)/ ドテ また適当な事言ってるんですから・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 地元でのんびりしておいでよ。
『まみちゃん』はぃ。
『スタマリ』来週メールするからね。
『まみちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』・・・・・
『まみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『まみちゃん』何かあったんですか?
『スタマリ』ネタのために色々話してたのに、オチが考えつかない。
『まみちゃん』(#/__)/ ドテ そんなので悩んでたんですか?
『スタマリ』えぇ・・毎日考えるの大変なのよ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ