今日はお台場へ。

今日はOの仕事もMarrysの仕事も無かったので、家でのんびりしていた。

何も無い時は必ず行くのがお台場か、ららぽーとのワンちゃんの洋服が売っているお店。

そして今日は奥さんとワンちゃんを連れてお台場へ。

ワンちゃんの洋服を買い終えると、マルチーズの赤ちゃんを発見した。

赤ちゃんワンコと鏡越しに遊んでいたスタマリを見て奥さんが。

『奥さん』抱っこさせてもらえば?
『スタマリ』良いよ。
『奥さん』ほら・・
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『奥さん』どう?
『スタマリ』何とも・・・

抱っこしちゃったら買っちゃうかも思っていたけど、可愛いけど何とも思わなかった。

ワンちゃんを買うのってインスピレーション?

それともまだ亡くなったワンコを忘れられないから、何とも思わなかったのかな?

まぁ〜 少し赤ちゃんと遊んだから良いか・・