おっぱいプルプル。

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『サリナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と早かったね?
『サリナちゃん』仕事が早く終わったのでぇ〜
『スタマリ』忙しかったか?
『サリナちゃん』今日は結構忙しかったですよ。。
『スタマリ』へぇ〜 忙しい事は良かったじゃん!
『サリナちゃん』あっ! 野球勝ちましたよね?
『スタマリ』見てたの?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・仕事してねぇじゃんかよ?
『サリナちゃん』してましたって!
『スタマリ』だって野球を見てたんだろ?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』仕事中に?
『サリナちゃん』そうそう・・受付のPCで見てました。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 仕事中に野球を見てて、何処が忙しかったんだよ?
『サリナちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ でも忙しかったんだもん。
『スタマリ』でも点が入った時とか喜んだりしたろ?
『サリナちゃん』それはもぉ〜 凄かったですよ!
『スタマリ』おっぱいプルプルさせて喜んだの?
『サリナちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 結構揺れたかも?
『スタマリ』(°_。)ズリ 揺らしてるのかい!
『サリナちゃん』だって揺れちゃうんだもん。
『スタマリ』その時に、受付に来たお客さんには、どういう態度を取るわけ?
『サリナちゃん』失礼しましたって。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ えぇ〜 サリナちゃん?
『サリナちゃん』はい?
『スタマリ』大きな会社の受付なのに、そんなので良いの?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』はいって・・・
『サリナちゃん』だって、今日は凄く盛り上がってたし。
『スタマリ』会社の人はテレビを見てるの知ってるの?
『サリナちゃん』知ってますよ。
『スタマリ』信じられない・・ボソッ・・
『サリナちゃん』あっ! 藤原O香が離婚しましたね?
『スタマリ』良く知ってるねぇ〜
『サリナちゃん』はい! あれ可哀想ですよね?
『スタマリ』うん! 陣Oの浮気だってよ。
『サリナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』もしかしてワイドショーとかも見てるの?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』(°_。)ズリ おい!
『サリナちゃん』はい?
『スタマリ』全然仕事してないだろ?
『サリナちゃん』してますって!
『スタマリ』だってワイドショーまで見てたんだろ?
『サリナちゃん』それはネットのニュースを見たんです。
『スタマリ』ワイドショーじゃないんだ?
『サリナちゃん』たまに見ますけどね。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 良い世の中になったものだ・・ボソッ・・