望ちゃん入店しました。

家で仕事をしてると、ルコさんのスタッフから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』こんばんわぁ〜
『スタッフ』こんばんわ。 今何をしてるの?
『スタマリ』Oの仕事を終えて、家に帰って来たばっかり。
『スタッフ』今から来れる?
『スタマリ』何か用事?
『スタッフ』面接に来たモデルさんが、平日も出たいって言うんでMarrysで仕事させてくれない?
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ 直ぐに行きます。
『スタッフ』時間があるから、そのまま秋葉に連れてって宣材も撮ってよ。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!

そしてルコに到着すると・・

『スタマリ』こんちわぁ〜
『スタッフ』こんち! 今、上で宣材撮ってるけど見る?
『スタマリ』はい!

カチャン!

『スタマリ』こんちわぁ〜 ( ・_・  ジー
『スタッフ』あっ! この人Marrysの人だから、後で秋葉まで連れてってくれるから。
『望ちゃん』宜しくお願いします

そしてルコの宣材を撮り終えると、二人でMarrysのスタジオに到着。


『スタマリ』えぇ〜 ルコと同じ名前を使うんだっけ?
『望ちゃん』確か・・
『スタマリ』ルコでも書いたと思うけど、履歴書を書いてね。
『望ちゃん』(≧∇≦)ノ ハーイ♪
『スタマリ』撮影会は初めて?
『望ちゃん』はい! ,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』ルコと多少システムが違うから、説明するね。
『望ちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様から言われたポーズを取って・・お給料は・・
『望ちゃん』φ(^∇^ ) メモナノラ
『スタマリ』わかったかな?
『望ちゃん』はい、何となく・・
『スタマリ』OPはと・・全部OKなのね?
『望ちゃん』はい! 大丈夫です。
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる?
『望ちゃん』奥菜恵さんかな?
『スタマリ』ん〜 何となく似てるかな・・・他には?
『望ちゃん』他は水野美紀さんに似てるって。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 似てるね。
『望ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』オOニーは毎日何回するの?
『望ちゃん』一日一回ですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! ギャグで言ったのに毎日してるのかよ?
『望ちゃん』癖になっちゃったから。 
『スタマリ』おいおい・・癖って・・
『望ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』大きな胸してるけど、胸とか感じるでしょう?
『望ちゃん』('o'=) ウソ!? 何でわかるんですか?
『スタマリ』形を見ればわかるよ。
『望ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 吸われたりするのが好きなんだなぁ〜て。
『望ちゃん』大好きです!
『スタマリ』大好きって・・揉まれるのも好きでしょう?
『望ちゃん』はい! 特にメチャメチャにされるのが好きです。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! おいおい・・
『望ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』溜まってるのか?
『望ちゃん』ん〜 溜まってはいないけど、毎日やるし・・
『スタマリ』体位はバックが好きか?
『望ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 何で、見ただけで何でもわかるんですか?
『スタマリ』経験で。
『望ちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』もしかして、今エッOな話してるから、塗れてるだろ?
『望ちゃん』たぶん・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 濡れてるのかよ・・
『望ちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』どんなの妄想してやるの?
『望ちゃん』携帯サイトのエッOな動画をDLしたり。
『スタマリ』凄いな・・
『望ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』趣味は?
『望ちゃん』お料理が得意です。
『スタマリ』へぇ〜 学生の時は運動とかしてた?
『望ちゃん』陸上部でした。
『スタマリ』へぇ〜 走ってたんだ?
『望ちゃん』はい! 結構優秀な成績だったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『望ちゃん』後は最近ネットに繋げたばっかりで、暇な時はエッOなサイト見てます。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! マジで溜まってるだろ?
『望ちゃん』毎日してるから、溜まってないと思うんですが・・・
『スタマリ』一人でしてないで、彼氏を作れば?
『望ちゃん』出会いが無いんですよねぇ〜
『スタマリ』そんなものなのかねぇ〜
『望ちゃん』はい!
『スタマリ』平日はMarrysで週末ルコラに出たいんでしょう?
『望ちゃん』はい! でも会社帰りが多いかもしれないので、Marrysが多くなるかも?
『スタマリ』全然OKよ! MarrysはOLさんが仕事帰りにスケジュール入れる子が多いし。
『望ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 取りあえず、今日は遅いから明日にはUPするから。
『望ちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、またまた新しいモデルさんが入りました。
平日Marrysで週末はルコさんです。
T162 B90E W60 H88 
デビューは24日(火)の17時からです
写真は新着情報に一枚だけUPして、明日にはリストにUPします
皆様ご予約お待ちしております