探し物。

今日の午前中はOの仕事を終えてMarrysへ。

そしてMarrysの仕事を終えるとOの仕事。

やっと仕事を終わらせて家に帰ると、家のPCが壊れていた。

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』リカバリーだ。
『奥さん』面倒くさいの?
『スタマリ』いゃ・・このPC何も入ってないから、30分で終わるわ。
『奥さん』そっ。

そして30分後。

『スタマリ』(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ポータブルHDのケース知らない?
『奥さん』私は何も触ってないけど?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』何処かにしまったんじゃ?
『スタマリ』いゃ・・お前、片付けなかった?
『奥さん』全然。
『スタマリ』【】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ ここにないなー
『奥さん』カバンの中とか引き出しとか見た?
『スタマリ』全部見たんだけど。
『奥さん』私も探してあげるわ。
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』◇ミ\(゜ロ\) ない!どこへいった? (/ロ゜)/ミ◇
『スタマリ』合ったか?
『奥さん』何処にも無いって・・合った!
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『奥さん』アンタの背中にくっ付いてる。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』ほら。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』もっと良く見なさいよね!
『スタマリ』はぁって・・自分の背中にくっ付いてたら探せるわけないよな・・ボソッ・・