オッパイがデカイから。

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お腹は大丈夫か?
『サリナちゃん』何とか・・
『スタマリ』下痢したって何を食べたんだ?
『サリナちゃん』昨日の夜に、友達から貰ったカキを食べたらあたってしまった。
『スタマリ』生で食べたの?
『サリナちゃん』私は生が一番好きなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリは、カキはフライじゃないと食べれない。
『サリナちゃん』生が一番ですよ。
『スタマリ』でもエッOは生が一番気持ちが良いから好きです。
『サリナちゃん』(#/__)/ ドテ そんなの聞いてませんが・
『スタマリ』でも最近チOコが全然Oたないんだよなぁ〜
『サリナちゃん』(°_。)ズリ だから聞いてませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』でも、生カキにあたったんじゃなくて、食い過ぎたんじゃないの?
『サリナちゃん』それは否定できないかも?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 食べ過ぎかい!
『サリナちゃん』だって凄く美味しかったから・・・
『スタマリ』薬飲んだか?
『サリナちゃん』はぃ。
『スタマリ』そっ。これから真っ直ぐ家に帰るのか?
『サリナちゃん』今日は友達の家に泊まるんです。
『スタマリ』あら・・何故?
『サリナちゃん』友達の結婚式のDVDを見るんです。
『スタマリ』そんなの見て楽しいか?
『サリナちゃん』だって結婚式の費用がO百万なんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 普通の2倍じゃん!
『サリナちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 人数が多いんじゃいの?
『サリナちゃん』それがO十人なんですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『サリナちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん!
『サリナちゃん』だから、何にお金がかかったのかを見たいんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 衣装かな?
『サリナちゃん』何か一着目はAラインが綺麗なドレスなんですって。
『スタマリ』Aラインって何?
『サリナちゃん』ウエストが締まって綺麗に見えるドレスです。
『スタマリ』へぇ〜 サリナちゃんもウエスト締まってるもんな。
『サリナちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり 
『スタマリ』でっ。2着目は?
『サリナちゃん』何かプラネタリウムみたいにラメが入ってるんですって!
『スタマリ』へぇ〜 何でも女の子は金がかかるなぁ〜
『サリナちゃん』そうなんですよ。 このコートも見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何か?
『サリナちゃん』これO万もしたんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 高っ!
『サリナちゃん』このカーデガンもO万もしたんですよ。
『スタマリ』オッパイがデカイからじゃないの?
『サリナちゃん』(°_。)ズリ 違いますよ!
『スタマリ』そうか?
『サリナちゃん』胸の大きさで洋服の値段は決まりません!
『スタマリ』そ。
『サリナちゃん』このシャツだってO千円なんですよ。
『スタマリ』オッパイがデカイからだろ?
『サリナちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! だから違うって!
『スタマリ』そうか?
『サリナちゃん』でも高いでしょう?
『スタマリ』硬い?
『サリナちゃん』(#/__)/ ドテ 硬いじゃなくて、高い!
『スタマリ』あぁ〜 何か最近は硬いって言葉に敏感で・・
『サリナちゃん』硬いって言ってませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・似たような言葉に敏感で。
『サリナちゃん』どんだけフニャフニャなんですか?
『スタマリ』それがヤバいくらい。
『サリナちゃん』バイアOラでも飲めが良いんじゃないですか?
『スタマリ』だよなぁ〜
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』はいって・・・スタマリの話じゃない!
『サリナちゃん』自分で話を振ったくせに。
『スタマリ』オッパイがデカイから悪いんだな。
『サリナちゃん』それは関係ありません。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ