ビーナスライン。

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めてだから緊張しただろ?
『サリナちゃん』ん〜 初めはドキドキしたけど、大丈夫でしたよ。
『スタマリ』そっ。
『サリナちゃん』でも少し恥ずかしかったかな。
『スタマリ』オッパイばっかり撮ったろ?
『サリナちゃん』いゃ・・お尻が多かったです。
『スタマリ』へぇ〜 飛べとか言われなかった?
『サリナちゃん』そんな事言われませんよ。
『スタマリ』それなら、オッパイをプルプル横に振ってとか言われなかった?
『サリナちゃん』全然。
『スタマリ』スタマリだったら言うけどなぁ〜
『サリナちゃん』スタマリさんだけだと思いますよ。
『スタマリ』チッ。男だったら皆言いますよ・・ボソッ・・
『サリナちゃん』ほら・・見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何?
『サリナちゃん』この腰のラインが綺麗じゃないですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 良い!
『サリナちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『サリナちゃん』このラインをビーナスラインって言うんでうよ。
『スタマリ』へぇ〜 それ、どっかで聞いた事あるな。
『サリナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! (°・°* ジー
『サリナちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』そのポーズ良いねぇ〜
『サリナちゃん』こんなのどうですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ それも良いねぇ〜
『サリナちゃん』こんなのは?
『スタマリ』良いねぇ〜
『サリナちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』ポーズ上手だけど、何かしてたの?
『サリナちゃん』学生の時に読者モデルしてたんですよ。
『スタマリ』だからポーズが上手なんだ?
『サリナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 体も柔らかいけど、何かしてたの?
『サリナちゃん』新体操を習ってたからかな?
『スタマリ』マジで?
『サリナちゃん』はい! だから、こんなポーズも出来ますよ。
『スタマリ』へぇ〜 
『サリナちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 下から覗かないでくださいよ。
『スタマリ』いゃ・・何か覗かないとダメなのかと思って・・
『サリナちゃん』もぉ〜
『スタマリ』お腹冷えたりするだろ?
『サリナちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって胸が大きすぎて、腹出てるじゃん!
『サリナちゃん』出てないですよ!
『スタマリ』絶対に職場で胸を触られるだろ?
『サリナちゃん』されないですよ。
『スタマリ』本当?
『サリナちゃん』はい! でも、私の足を見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何か?
『サリナちゃん』私の足って綺麗じゃないですか?
『スタマリ』うん! 綺麗だと思うよ。
『サリナちゃん』(#^.^#) エヘッ 結構足も自慢なんですよ。
『スタマリ』でも職場では、短いスカートなんだろ?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』パンツとか見えたりしないの?
『サリナちゃん』見える時があるかもしれないけど、見えたら見えたで、幸せを与えてるから良いの!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 職場が楽しそうだな・・ボソッ・・