サリナちゃんからの電話。

今日は午前中からMarrysとは違う仕事をしていた。

そして夕方になるとサリナちゃんから電話が・・

プルル〜

『スタマリ』こんばんわ。
『サリナちゃん』こんばんわ。
『スタマリ』どうしたの?
『サリナちゃん』だって前日に確認メール送るって言っていたのに届いて無かったから。
『スタマリ』おォ〜 夜にメール送ろうと思ってたんだわ。
『サリナちゃん』なるほど・・

カツカツカツ・・・・

『スタマリ』歩きながら電話してるの?
『サリナちゃん』はぁ〜い。
『スタマリ』おっぱい揺れてる音がしてるぞ?
『サリナちゃん』マジですか?
『スタマリ』聞こえるわけ無いだろ?
『サリナちゃん』(#/__)/ ドテ ですよねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・スタジオの場所わかるか?
『サリナちゃん』大丈夫でぇ〜す。

カツカツカツ・・・・

『スタマリ』・・・・・
『サリナちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か歩いている音が聞こえると、オッパイが揺れてるのを想像してますので。
『サリナちゃん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』あっ。 明日待ってるからねぇ〜
『サリナちゃん』はい! 宜しくお願いしますぅ〜

さてさて・・明日がデビューのサリナちゃん、緊張が電話口からも伝わるわ。